今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年1月21日(月) <十干十二支:戊午 中宮:一白水星>

1月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと345日。今日一日を大切に。。。

一白水星

実力をうまく発揮できず、思うように進めない時。今は守りの姿勢に徹しましょう。一度に多くのことに手を出すのではなく、一つのことを確実にやり遂げること。新規拡張は控え、基盤を固めることに集中を。
恋愛:押しすぎると、まとまるモノもまとまりません。今は相手の出方を待つ方が吉。よそ見をすると、関係が崩れるので気をつけること。

二黒土星

万事好調で、物事がスラスラと進む時です。人との交流も増え、口コミで役立つ情報をGETできそう。あなたの実力を高く評価してくれる人も現れてきそうです。但し、生活のリズムは乱れがちに。規則正しい生活を心がけましょう。
恋愛:念願が叶い、諸事整う嬉しい時。質の良い出会いが期待できそうです。紹介◎。

三碧木星

思うように事が進まず、じれったい思いをしそうな時。去るもの追わず、来るもの拒まずの姿勢で、成り行きに任せると吉です。周りの状況に気を取られないで、自分のペースを守ると吉。
恋愛:ささいなことからケンカに発展しやすい時。相手からの攻撃はひょいとかわすこと。冷静すぎるくらいの態度が◎。

四緑木星

あれこれ迷いが出てきそうな時。今までうやむやにしてきたことは、ここらでハッキリさせてしまいましょう。自分の考えや気持ちを明確してみましょう。自分の実力を把握した上で、慎重に進むと吉です。
恋愛:つかず離れずの距離感を心がけると吉。意見がぶつかったら折れるが勝ちです。柔順な態度を心がけると吉。

五黄土星

仕事や勉強で大きな山場を迎えそうな時。心を落ち着けて、物事を整理して臨むと吉。何事も先入観で判断しないで、本質に目を向けること。正攻法で当たれば、好調の波に乗って行けそうです。
恋愛:理想にこだわりすぎるとうまくいきません。現実をしっかりと受け入れましょう。見栄っ張りの行動は失敗を招くので気を付けること。

六白金星

親しい人と楽しく過ごせる時。今は拡張・拡大ではなく、内部の充実を図ると吉。生活のペースをしっかりと整えることで、意欲が満ちてきそうです。ぎっくり腰など、下半身の病気・ケガには要注意。
恋愛:家族ぐるみのおつきあいが吉となる時。気取らない温和な態度を心がけると吉です。異性運がアップする時ですが、目移りはNGです。

七赤金星

派手なパフォーマンスは控えましょう。受け身の姿勢を心がけましょう。周りの意見に従って行動することで、物事がスムーズに進みます。但し、決断をせかされる話は、イイ話ではないと心得て。
恋愛。気長に状況が好転するのを待つ時です。自分からのアプローチは少し控えて、魅力アップに努めると吉。

八白土星

心の中のモヤモヤが大きくなりそうな時。気になることは早め早めに対処しましょう。身の回りの整理整頓をしっかりと行うと吉です。まずはスッキリと心の整理をすることから始めてみて。
恋愛:お互いの中に不満が生じてきそうな時。誤解を受けやすい時なので、オープンな態度を心がけましょう。意思の疎通をしっかりと図りましょう。

九紫火星

自分の考えに凝り固まってしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。過去にこだわるのはもうやめて、新たな気持ちでスタートを。いつもと同じ行動・環境ではなく、新しい風を引き入れてみて。
恋愛:注目を浴びやすい時。隠れた交際は公になってしまいそう。社内恋愛は、上司・同性の目に気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪