今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年1月11日(金) <十干十二支:戊申 中宮:九紫火星>

1月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと355日。今日一日を大切に。。。

一白水星

現状維持に努める時。何事も時間にゆとりをもって行動すると吉です。トラブル含みの時なので、常に慎重な行動を心がけること。周りからの協力は素直に受け入れて。時には周りを信じて頼ることも必要です。
恋愛:さんざん待たされる暗示。今は追うよりも引く方が吉です。結論を急ぎすぎないこと。

二黒土星

パワフル運気到来。やりたいと思ったことはどんどん行動に移しましょう。事前に計画をしっかりと立ててから動くことで、好結果を得られそうです。周りへの細やかな配慮を忘れないで過ごすと吉。
恋愛:ことを急ぎすぎる傾向が出てきそう。焦るとタイミングを逃してしまいます。心を落ち着けて過ごしましょう。

三碧木星

普段の生活範囲を広げてみましょう。ごく限られた世界にばかり目を向けていると、視野が狭くなってしまいそう。余裕をもって周りを見渡してみましょう。新鮮な出会いがありそうです。
恋愛:積極的に交友の和を広げてみましょう。積極的な働きかけが吉運を引き寄せます。グループでの行動が吉となる時。

四緑木星

意思の疎通を心がけましょう。不注意な発言から失敗を招かないように気を付けましょう。正当な努力が好結果につながります。正しい方法で着実に歩みを進めましょう。言い過ぎ食べすぎにはご用心。
恋愛:会話がすれ違ってしまいそうです。心の交流に努めましょう。酔った勢いの行動には気を付けること。

五黄土星

タイミングが大切な時。ここぞと思った時は、即座に行動に移して吉。必ず良い結果を得られます。無欲であればあるほど幸運が味方する時です。頼まれた仕事は、自分の仕事よりも優先させると吉。
恋愛:相手のペースに合わせて過ごすと吉です。無償の気持ちで接すると吉。打算的なおつきあいはXです。

六白金星

うまく実力が発揮できない時。つい投げやりになってしまいそうな時ですが、ここは冷静になって自分磨きに専念すると吉。やるべきことをしっかりやって、守備に徹すると吉です。穏やかな心持ちで過ごしましょう。
恋愛:相手の心が見えにくくなる時です。少し距離を置いて、お互いを見つめなおしてみましょう。

七赤金星

運が開けてくる時です。迷っていることは思い切って決断し、堂々と行動してみましょう。状況に合わせて臨機応変に対応すると吉です。周到な準備と適切なアドバイスで、思った以上の結果を得られそうです。
恋愛:積極的に出る時ではありません。感情的にならないで、理性ある対応を心がけると吉です。

八白土星

謙虚な姿勢が吉となる時。うまくいって当たり前、やってもらって当たり前と思わないで、初心に立ち戻ること。交渉事は相手を立てることで順調に進めそうです。不言実行を心がけると吉。
恋愛:控えめな態度を心がけると吉。見栄っぱりな行動は失敗を招きます。言葉が過ぎないように気をつけること。

九紫火星

一歩一歩築いてきた成果が現れてきそうです。いつもよりも少し頑張ってみるだけでも、好調の兆しを見つけられそうです。プロセスを一つ一つ順に進みましょう。基礎を固めてさらなる高みを目指しましょう。
恋愛:順調に育まれていく時です。初対面で恋が芽生える暗示。まずは友人関係からスタートを。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月23の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月27日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪