今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年1月9日(水) <十干十二支:丙午 中宮:七赤金星>

1月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと357日。今日一日を大切に。。。

一白水星

今の元気を過信して無理を続けると、体を壊してしまいそう。定期的に休養を取るよう心がけましょう。油断をしないで現状を保つと吉。自分の力をわきまえて行動することで、安心して進むことができそうです。
恋愛:表面だけに振り回されてしまいそうな時。十分相手の内面を見極めることが大切です。

二黒土星

積極性が裏目に出てしまいそう。控えめに低姿勢を心がけると吉です。周りの状況をしっかりと確認してから行動に移しましょう。慣れからミスを起こしやすい時なので、慎重な行動を心がけること。
恋愛:タイミングがうまく図れない時。好意を持った方には恋人がいたり、好きではない人から言い寄られたりと思うようにいかない時。

三碧木星

驕ることなく、何事も謙虚な気持ちで臨みましょう。自意識過剰な態度は控えて、縁の下の力持ち役に徹すると吉。人知れずの努力を重ねて、さらなる飛躍を目指しましょう。
恋愛:控えめな態度が吉となる時。相手を立てることで円満に過ごせそうです。わがまま・甘えすぎには気を付けること。

四緑木星

目標がブレてしまいそうな時。諸事、整理整頓を心がけましょう。地に足をつけて進みましょう。スキルアップは吉。現状に満足することなく向上心を忘れないで進みましょう。
恋愛:迷いの暗示。移り気な態度では、不安定な関係に陥りやすいので気を付けましょう。しっかりと現実に目を向けること。

五黄土星

良好運。仲間と協力し合うことで大きな成果を上げることができそうです。喜びは人と分かち合うと吉。その場しのぎの嘘やごまかしは、後に必ず発覚します。正しい道を進みましょう。
恋愛:充実運。紹介は良縁を得られそうです。親しみやすい態度を心がけると吉。人生観の一致が二人の絆を深めます。

六白金星

絶好調。運気がどんどん上昇していく時。自信を持って行動することで、思った以上の結果を得られそうです。視線を先まで延ばして、思い切って進めば◎。資格取得の勉強を始めるにも良い時です。
恋愛:進展が期待できる時。積極的なアプローチが功を奏しそうです。ロマンチックな場所に誘ってみるのも良さそうです。

七赤金星

厳しい現実に直面しそうです。こういう時だからこそ、自分の信じているものを見失わないことが大切です。自分の気持ちに忠実になって行動すると吉です。周りへの心配りを忘れないで、マイペースで進めば◎。
恋愛:誤解や嫉妬が渦巻く時。今働きかけると関係が悪化してしまいそう。思いやりの心で乗り越えましょう。

八白土星

目先の利益ばかりを追い求めると、物事の本質を見失ってしまいそうです。まずは、心の充実に目を向けてみましょう。自分が本当に何を必要としているのかを良く考えてみましょう。
恋愛:スムーズに進まず、すぐには結論がでない時。一歩下がって、相手のペースに合わせて進むと吉です。

九紫火星

思うようにならないことが続きそうな時。あれこれ首を突っ込むのはやめて、一歩引いた態度を心がけると吉です。気の乗らない誘いには断る勇気を持つこと。心身を休めるための旅行は吉です。
恋愛:無理は禁物。積極的な行動は、足元を見られて失敗してしまいそう。腐れ縁は勇気を出して断ち切って。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月31日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月23の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月14日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪