今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年1月6日(日) <十干十二支:癸卯 中宮:四緑木星>

1月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと360日。今日一日を大切に。。。

一白水星

誘惑が増えそうな時。表面だけで判断すると落胆してしまいそう。常に物事の真意をとらえましょう。機が熟すのはもう間近です。今は派手な行動を控えめに、実力の向上に努めると吉。
恋愛:心移りしやすい時。軽い気持ちで行動すると後悔する結果になりそうです。気を引き締めて過ごしましょう。

二黒土星

慎重であればあるほど吉を呼び込む時。特に順調にいってることほど、改めて緊張感を取り戻しましょう。今の集中力は後に大きな実を結びます。目的だけを見つめて進みましょう。
恋愛:相手と歩調を合わせて進みましょう。自分の欲求ばかりを表に出さないこと。下心をもって近づいてくる人には要注意。

三碧木星

成長運。すくすくと伸びていける時です。どんなことでも積極的に動いてみましょう。何事も自信をもって行動すると吉です。視線を先に延ばして、大きな一歩を踏み出してみて。
恋愛:順調に進む時。積極策が功を奏しそうです。カップルは思うままにデートを楽しめる時。愛情が深まる時です。

四緑木星

正しい手順を踏まえて進むほど、好結果を得られる時。頑張れば頑張った分、目標に近づくことができそうです。今の結果に満足することなく、常にワンランク上を目指して進みましょう。恋愛:恋愛運大吉。共通の目的を持つことで、二人の距離が縮まります。横恋慕・不倫は後でゴタゴタが起こるモトに。

五黄土星

時の流れに従って行動しましょう。新しい物事も、先入観を取り払って受け入れてみましょう。今までと違う役割を与えられることもありそうですが、素直に受け入れてみましょう。新しい道が広がりそうです。
恋愛:相手を思い合うことで、素敵な関係を築くことができそうです。受け身の姿勢にツキありです。

六白金星

気力体力が低下しやすい時。しっかりと休息をとりましょう。今は周りの状況に目を配りながら、するべきことを淡々とこなすと吉。心を引き締めてすごしましょう。苦手な分野の克服に努めると吉です。
恋愛:ムードに流されてはいけません。力任せに行動してもうまくいきません。貢がないこと。

七赤金星

なにかとハプニングが起こりそうな時。ドンと構えていれば、なんとかなってしまう程度のこと。一つ一つにいちいち取り乱さないで、肩の力を抜いて自然の流れに任せると吉。本業に励むと吉です。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗しそう。結論を急ぎすぎるとうまくいきません。ささいなことからケンカに発展しないように気を付けること。

八白土星

万事バランスが取れて安定の時。ステップアップのチャンスです。積極姿勢を打ち出すことで、運気の波に乗ることができそうです。人との和を大切にして過ごしましょう。順調な時ほど、初心に立ち戻ってみて。
恋愛:チャンス到来。円満な関係を築くことができそうです。付き合いの長いカップルはそろそろゴールインも近いかも。

九紫火星

不要なものを捨てて、新たにスタートする時です。自分の考えに凝り固まると運気が素通りしてしまいそう。新しい風を引き入れて波に乗っていきましょう。ルールやマナーは厳守すること。
恋愛:気が散りやすく、なかなか本命を絞れない時。よくも悪くも注目されやすい時なので、気を引き締めて行動を。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月4日の運勢)希翔の毎日...

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪