今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月31日(月) <十干十二支:丁酉 中宮:七赤金星>

12月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと1日。今日一日を大切に。。。

一白水星

周りに少しずつ明るい話題が増えてきそうです。大いに伸びていける時なので、何事にも積極的に臨んでみましょう。最初は心細くても、自分の可能性を信じて前進を。実力よりも上に目標を設定し行動すると吉です。
恋愛:一度諦めた恋が復活する兆し。意地を張らないで素直な態度を心がけましょう。

二黒土星

プロセスを一つ一つ順番に進めていきましょう。苦手な分野に集中することで、大きく成長することができそうです。新しいジャンルの開拓に取り組むにも良い時。業種に縛られないで情報収集することで、お得な情報を得られそうです。
恋愛:順調に育まれていくときです。シングルの方は、初対面で恋が芽生える暗示。

三碧木星

身の回りにある不要なものを整理してみましょう。意外な発見がありそうです。派手な行動は控えて、自然体を心がけると吉です。実力以上のことに手を出すと、失敗を招くので気を付けること。
恋愛:見かけに恋してつきあうと後悔しそうです。相手の性格をきちんと知ってから進展させること。

四緑木星

やりたいと思ったことは、どんどん行動してみましょう。力を注ぐべき目標をしっかりと絞り込んでから行動すると吉です。大切な交渉の場では、感情的にならないように気を付けること。
恋愛:思い込みで突進するのは避けましょう。スキンシップは控えめに、心の結びつきを大切にして過ごすと吉です。

五黄土星

集中力に欠けて気分が不安定になりやすい時。結果よりもプロセスを見直すと吉です。派手なアピールは逆効果。今は中身の充実をはかりましょう。自分の実力を把握した上で、慎重に余裕をもって進むと吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋の暗示。パッと移り気しやすい時ですが、よそ見は厳禁。うわきはXです。

六白金星

あれこれ迷っていると、成果は期待できません。まずはしっかりと目標を見定めてみましょう。そして、腰を据えて努力を重ねましょう。きっちりと準備をして、きっちりとこなすと吉です。
恋愛:見た目や肩書に執着すると、もっと大切なものを見失ってしまいそうです。打算ではなく、誠意を大切にしましょう。

七赤金星

何をやっても順調に進む好調な時。収穫の多い時なので頑張り甲斐があります。良いアイデアが浮かんだら臆せず実行に移してみて。堂々と臨めば、スムーズに進むことができそうです。
恋愛:積極的な行動がモノをいう時。共通の趣味など、二人の間で共有できることを見つけてみて。ぐっと距離が縮まります。

八白土星

スムーズに運が上昇していく時。意欲的に行動してみましょう。人とのつながりを大切にすることが、さらなる運気アップにつながります。人から頼られた時は、真心をもって誠実に応えると吉。
恋愛:愛情運が上昇中。こじれていた関係も修復できそうです。オープンな態度を心がけると吉。明るい笑顔を心がけると吉です。

九紫火星

無理は禁物です。あれもこれもと首を突っ込むのは控えて、一歩引いた態度を心がけると吉。慌ただしい日常から少し離れて、心の充実の時間を大切にしてみて。心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:なにかと妨害を受けそうな時。積極策をとると足元を見られてしまいそうです。あえて引いた態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年3月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月20日の運勢)希翔の毎...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪