今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月24日(月) <十干十二支:庚寅 中宮:九紫火星>

12月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと8日。今日一日を大切に。。。

一白水星

悩みや苦労が消えて、新しい希望が湧いてきそう。新しい風を引き入れて、波に乗っていきましょう。自分から動かなければ何も変わりません。前を向いて、自信を持って進みましょう。
恋愛:状況が変わりやすい時。抱えていた問題は解決に向かいます。順風にいってる時ほど、波乱を招きそうなので気を付けて。

二黒土星

運気が盛り返してくる時です。様々な責任が生じてくる時ですが、周りに意見を求め協力しあうことですべてがスムーズに進みます。人から頼られることも増える時。信頼には誠実に応えること。
恋愛:見かけで好きになると失敗しそうです。しっかりと相手の内面に目を向けること。酔った勢いでの行動には気を付けましょう。

三碧木星

これまでの努力が報われる時。不安要素ばかりに目を向けていないで、強い気持ちで吉運を摑みにいきましょう。あなたの前進を妨げるものは何もかも取り除いてみて。のびのびと活動することができそうです。
恋愛:好調運。迷っていないで行動あるのみです。素直に気持ちを伝えて吉。シングルの人は友達を介して新鮮な出会いがありそうです。

四緑木星

努力に見合った結果が得られる時。何事にも積極的に行動してみましょう。行動することで、必ず新しい展開が開けてきます。楽しい事も増えそうな時ですが、怠け心に流されないように気を引き締めて過ごしましょう。
恋愛:情熱的な恋が生まれそうな時です。順序を踏んで進めば吉。身勝手になりすぎないように気を付けること。

五黄土星

自分のペースを乱されやすい時。二度手間になり易い時なので、早とちりには気を付けること。周りに流されないように信念を固く持ちましょう。知識の取得は吉。新規の習い事もおすすめです。
恋愛:トラブルを招きやすい時です。理性的な判断が大切な時。軽い気持ちで行動すると失敗を招きそうなので気を付けること。

六白金星

出過ぎず控えめな態度を心がけましょう。不案内なことには足を踏み入れないこと。面倒なことに巻き込まれてしまいそうです。本業を固く守ると吉。柔和な気持ちを保つと吉です。
恋愛:疑惑・嫉妬心が湧いてきそうな時。不倫・三角関係は深追いは危険です。今はぐっと心を抑えて現状でがまんの時。

七赤金星

チャレンジ精神を発揮しましょう。巡ってきたことはご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。出来ることをひとつずつ増やしていくことで、大きく成長できそうです。礼儀正しい態度を心がけると吉。
恋愛:何をするにも慌てると後悔する結果に。納得する出会いは必ずくるので、焦らず自分の魅力アップに励みましょう。

八白土星

誠実な態度を心がけることが運気アップに繋がります。与えられた作業には、誠心誠意取り組むこと。喜びは人と分かち合うと吉です。人には寛容に、そして嘘をつかないこと。親しみやすい態度を心がけると吉です。
恋愛:出会い・進展の時。正面切ってのアタックが功を奏しそうです。一緒にいて居心地の良い相手とは先の長いおつきあいになりそうな予感。

九紫火星

嬉しいこと・楽しいことがたくさんありそうな時。ただし怠惰に流れると、後で大きく遅れを取ってしまいそうです。必要なことは先に済ませてしまうこと。そして、楽しむ時は存分に楽しんで。
恋愛:カップルは和気あいあい楽しく過ごせる時。シングルの方は積極的に集まりに参加してみましょう。新しい出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪