今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月21日(金) <十干十二支:丁亥 中宮:六白金星>

12月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと11日。今日一日を大切に。。。

一白水星

あなたの前にいくつもの道が開けてきそうです。実力や魅力が存分に発揮できる時なので、のびのびと行動してみましょう。かねてから計画をしていたことを実行に移すのにも良い時です。
恋愛:進展に時間を要する時。少しずつ絆を深めていきましょう。よそ見をしないで本命だけをみつめること。

二黒土星

噂・情報が錯綜しそうな時。心を落ち着けて物事を整理しましょう。仕事では大きな山場を迎えそうです。逃げないでしっかりと対処しましょう。落ち着いた態度を心がけると吉です。うまい話には簡単に乗らないこと。
恋愛:容姿や肩書きなど外面に執着すると、もっと大切なものを見失ってしまいそうです。しっかりと現実に目を向けること。

三碧木星

思い付きでの行動は失敗を招いてしまいそう。万事控え目に、そつのない行動を心がけると吉です。もし立往生してしまったら、無理をしないで周りの助けを借りること。勉強・研究、内面を磨くことは吉です。
恋愛:前進しようとも、上手く進めない時です。今は焦って行動するよりも見合わせた方が吉です。

四緑木星

温和な対応が吉となる時。周りの派閥争いに巻き込まれやすい時なので、公平な態度をキープしましょう。周りの状況に気を取られないで、正攻法で努力を重ねると吉。自分のペースを守って進めばOKです。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時です。感情的にならないように気を付けましょう。クールな態度が魅力アップに。

五黄土星

トラブルが起こりやすい時です。心を引き締めて過ごしましょう。何事も控えめな態度を心がけると吉です。新規案件に取り掛かるにはタイミングを待ちましょう。今は苦手な部分の克服に力を注ぐと吉です。
恋愛:ムードに流されやすい時。だまされやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。自分を大切にすることが大事です。

六白金星

なにかととばっちりを受けやすい時です。不満を口に出すと相手に筒抜けになり、自分の立場を悪くしてしまいそう。大人しく状況が好転するのを待ちましょう。今は守りに徹する方が吉です。
恋愛:今押しても効果薄。お互いの気持ちがバラバラでかみ合わない時です。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

七赤金星

念願が叶いやすい時。周りに希望を公言すると、実現が近づきます。意思の疎通もスムーズで信用・信頼を得られそうです。気持ちに正直に行動すると◎。思いついたことはすぐに行動に移してOKです。
恋愛:良縁のチャンスがありそうな時。交友関係が広がる時なので、積極的に外に出てみましょう。ひとめぼれもあるかも・・。

八白土星

未来への夢や希望が広がる時。物事を育てる要領で、一歩ずつ進んでいきましょう。根気強く続けることで、必ず結果が現れてきます。途中で難航することがあっても、諦めないことが大切です。
恋愛:迷いが増えそうな時。一人で悩まないで信頼できる人に相談すると吉。焦らず時間をかけて進みましょう。

九紫火星

明るく盛運の時。自分の実力をしっかりと自覚した上で、ゆとりを持って進みましょう。派手なアピールは慎んで、中身の充実に励むと吉。軽々しい選択は避けて、しっかりした計画を基に出方を決めると吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋になりそうな時。あちこち移り気していると、相手の気持ちが離れてしまいそう。浮気はxです。

関連記事

吉凶を占う九星とは?九星別の性格占いとおすすめの風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪