今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月11日(火) <十干十二支:丁丑 中宮:五黄土星>

12月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと21日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目上の方からの助言が開運のカギです。今後を切り開く為のヒントを与えてくれそうです。つまらないプライドに凝り固まらないで、心を常にオープンにしましょう。何事も正攻法で臨めば吉です。
恋愛:ライバルが現れる予感。疑心暗鬼になりがちな時ですが、感情的になると逆効果に。冷静すぎるくらいの態度を心がけると吉です。

二黒土星

運気が徐々に好転していく時。かつて諦めてしまったことに再度チャレンジするのに良い時です。目先の不安に心を惑わされないで、もっと先を見つめて努力を重ねましょう。必ずよい結果に繋がります。
恋愛:一度諦めた恋が再燃する予感。友人の協力も期待できそうです。但し、腐れ縁までも続いてしまいそう。自分の気持ちをはっきりと意思表示することも大切です。

三碧木星

エネルギッシュに行動できる時。運気の波に乗り、思う存分実力を発揮することができそうです。すべてが大きく発展していく時なので、躊躇しないで目標に向かって前進を。的を絞って集中して進めると吉。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。好調な中でも、謙虚な気持ちを忘れないこと。相手の気持ちを考えて行動すると吉です。

四緑木星

守りの姿勢に徹しましょう。枠からはみ出すと、周りからの反感を買ってしまいそうです。周りと自分を比較しないで、内容の充実に専念すると吉。何事もきちんと順序を踏んで進むと吉です。
恋愛:不安定な時。じれったくても、じっくり距離を縮めていきましょう。結果を焦らなければ、穏やかに過ごすことができそうです。

五黄土星

ゆったりと運が開けていく時です。自然体で時の流れに従って過ごしましょう。嘘やごまかしなど、小細工は通じない時。正直に進みましょう。よそ見をしないで、本業に黙々と励むと吉です。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終ってしまいそう。今は成り行きに任せた方が好結果を引き寄せます。受け身の姿勢を心がけると吉。

六白金星

厄介事を持ち込まれて、自分のペースを乱されやすい時。流されないように信念を固く持ちましょう。但し、態度は柔軟に。二度手間になりやすい時なので、早とちりには気を付けること。知識の習得は吉です。
恋愛:軽率な行動は危険です。状況に流されないように気を付けましょう。理性的な判断を心がけると吉です。

七赤金星

毎日同じことの繰り返しでは、今以上の成長はありません。自分が成長するために必要と感じたことには、今すぐ取りかかってみましょう。周りへの配慮を忘れないで、変革へ向けての第1歩を踏み出してみて。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうな時。根本から見直す必要がありそうです。嫉妬心はできるだけ胸の中に秘めておきましょう。

八白土星

じっくりとチャンスの訪れを待つ時です。思い込みを通さないで、周りからの指摘・アドバイスには素直に耳を傾けると吉。周りの状況を見守りながら、自分のペースを守って進めばOKです。
恋愛:前進しようとしても上手く進めない時。焦って行動すると失敗を招きます。今は見合わせた方が吉です。

九紫火星

あれこれ迷っていると集中して物事がこなせません。まずはしっかりと目標を絞ることが大切です。新しいことに取りかかるのは、今は避けた方が安全。現状維持を心がけ、知識の幅を広げることに専念を。
恋愛:理想にこだわりすぎるとせっかくのチャンスを見失います。見栄ではなく、真心を重視しましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪