今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月6日(木) <十干十二支:壬申 中宮:九紫火星>

12月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと26日。今日一日を大切に。。。

一白水星

行動に見合った成果が得られる時。事前に計画や予定をしっかり立ててから行動することで、目標に近づくことができそうです。つい怠けがちになりやすい時なので、整理と対策をしっかりと行うこと。
恋愛:順序を踏んで進むと吉。思い付きの行動は失敗しそうです。家族ぐるみのお付き合いが吉。

二黒土星

順調に成長していける時です。堅実に進んでいきましょう。目上の方の意見には素直に従うと吉。交渉事は時間をかけて進めると順調にいきそうです。基礎をしっかりと固めて、さらなる高みをめざしましょう。
恋愛:物事が順調に進む時です。少しずつ絆を深めていきましょう。

三碧木星

パワーにあふれ、やる気満々の時。勢いに押されて足元を見失いやすい時なので、気を引き締めて行動しましょう。ここぞ!のタイミングを見逃さないように、状況を良くみてから行動に移すと吉です。
恋愛:主張が強くなりやすい時。お互いが意地を張ってしまうと衝突しそうです。優しい態度を心がけること。

四緑木星

大人しく控えめな態度が吉となる時。初心に立ち返って、目の前のやるべきことに黙々と励みましょう。噂や内緒話には口をつぐむこと。気の進まないお付き合いからは、さっと離れて正解です。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時。ケンカは別れに繋がってしまいそうです。今は思いを胸に秘める方が吉。

五黄土星

現状維持に力を注ぐ時。拡張や新規の案件はタイミングを待ちましょう。今始めると難航しそうです。手違いが起こりやすい時なので、スケジュール管理はしっかりと。同じミスは繰り返さないように気を付けること。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は望み薄です。自分磨きに励みつつ、今の距離感を維持すること。

六白金星

活躍運。これまでの行動が全て結果となって現れてくる時です。頑張れば頑張った分の成果が上がる時なので、積極的に行動してみましょう。学ぶことは総じて吉。多くを吸収することができそうです。
恋愛:人気運UP。ベストパートナーに巡り合えるチャンスの時。積極的に人の輪に加わってみましょう。

七赤金星

何事も順序立てて行うと吉です。目的や目標がぼやけてしまいそうな時なので、大きな変更・決断は控えた方が吉。迷いが生じたら、尊敬できる人に相談すると吉を得ます。謙虚な気持ちを忘れないこと。
恋愛:決め手を欠いて結論がでません。中途半端な関係に陥らないように気をつけること。

八白土星

急げば急ぐほど、足がもつれてしまいそう。もどかしい時ですが、焦って動き回るのは危険です。周りの状況を見守りながら、自分のペースを守ると吉です。
恋愛:思うように進めない時。万事控えめに、そつのない対応を心がけましょう。自分の気持ちばかりに固執しないで、考え方の違いを受け入れてみて。

九紫火星

まわりからの雑音は軽く流して、目標に向かって黙々と進んで行きましょう。現状に満足してしまうと、どんどん人に抜かれてしまいそうです。常に向上心を忘れないこと。諸事、整理整頓を心がけると吉です。
恋愛:移り気な態度は不安定な関係を招きます。都合の良い火遊びの相手にされないように気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪