今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月4日(火) <十干十二支:庚午 中宮:七赤金星>

12月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと28日。今日一日を大切に。。。

一白水星

用心深く進みましょう。大きな目標ほど一歩引いて状況判断し、準備万端にしてから行動に移すこと。ひとつのミスが更なるミスを生んでしまうので、順調な時ほど気を抜かないこと。
恋愛:派手な行動は控えて、控えめな態度を心がけましょう。カップルは相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

二黒土星

頑張ってるわりに成果が上がらないのは、やり方に問題があるからかもしれません。思い切って方法を変えてみることで次第に変化が現れてきそうです。的確な情報を収集して巻き返しをはかりましょう。
恋愛:状況がはっきりしない時です。誤解をされやすい時なので、オープンな態度を心がけること。

三碧木星

アップダウンが激しい時。思いつきの行動は危険です。しっかりした計画を基に出方を決めましょう。公平かつ冷静な目で物事をとらえること。派手なアピールは控え目に、慎重にゆとりを持って進めば吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋の予感。パッと移り気しやすい時なので、よそ見は厳禁です。火遊びは高くつくので気をつけること。

四緑木星

何事も過剰になりやすい時。実力以上のものに手を出すと失敗しそうです。周りの状況を無視した行動は危険です。出過ぎず、自分のできる範囲内のことに努めれば吉です。丁寧な言葉遣いにツキありです。
恋愛:相手に不満が募ってきそうです。うっかりの一言が口論に発展してしまいそう。冷却期間を少し置くことも必要かも。

五黄土星

身の周りに変化が起きやすい時です。周りの空気に振りまわされないで、客観的な判断を心がけましょう。雑事に手間暇取られて忙しくなりそうな時ですが、本業はきちんと守ること。
恋愛:その場の情熱だけで突き進むのは危険です。感情をぶつけ過ぎないように気を付けましょう。穏やかな対応を心がけると吉。

六白金星

物事が順調に発展していく時。先々までを考慮して、今やるべきことに全力を尽くしましょう。朗らかな態度にツキありです。ニュートラルな気持ちで接すると、人間関係が上手くいきそうです。
恋愛:自然のなりゆきに任せましょう。先を急ぐと関係がギクシャクしてしまいそう。心の交流を図ると吉です。

七赤金星

チャンス到来。難しい事にも果敢に臨んで吉!チャレンジ精神を発揮した行動が大きな成果を招きます。何事にも自信を持って当たってみましょう。周りへの感謝の気持ちと謙虚な姿勢を大切に過ごすと吉です。
恋愛:行動範囲を広げてみましょう。新しい出会いがありそうです。共通の趣味が二人の距離を縮めます。

八白土星

現状維持を心がけましょう。そして確かな基盤を築きましょう。サボるとその後ツケが巡ってきます。見栄や体裁を捨てて、内容の充実をはかることで、自然に信頼が集まってきます。
恋愛:新しい展開は期待薄。今の距離感を大切にしましょう。カップルは別れ際のケンカに要注意です。

九紫火星

なかなか自分の力が発揮できない時。常識や良識が通らないことも増えそうです。こういう時はうろたえないで、心の充実に目を向けてみましょう。今は自分磨きに専念した方が有利です。
恋愛:スムーズに進まず、すぐには結論が出ない時です。一歩下がって相手のペースに合わせると吉。時間をかけて進みましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月28日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪