今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月22日(木) <十干十二支:戊午 中宮:六白金星>

11月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと40日。今日一日を大切に。。。

一白水星

次第に調子が上がってきます。加えてさまざまな誘惑も増えてきそうです。周りの空気に左右されないで、自分の進むべき道を守りましょう。何事も順序立てて進めば、目標達成に近づくことができそうです。
恋愛:グループ交際にツキありです。友人からの後押しで一歩先に進めそう。穏やかな態度を心がけると吉です。

二黒土星

何事も行き過ぎには気を付けましょう。謙虚な気持ちを忘れずに過ごしましょう。心身のバランスを崩しやすい時です。初心に戻って日常生活を見直してみて。低姿勢を心がけると吉です。
恋愛:二人の間に距離できてしまいそうな時。相手の長所を見るように心がけましょう。丁寧な言葉を心がけると吉です。

三碧木星

安定運。周りとの調和を大切に過ごすと吉。柔和な対応を心がけると吉です。集りには積極的に参加してみましょう。貴重な出会いがありそうです。プランや企画はためらわず進めて吉。
恋愛:出会いは良縁。ゆっくりと距離が縮まっていきそうです。カップルは愛が深まって幸せを感じられる時です。

四緑木星

心を引き締めて過ごしましょう。控え目な態度に徹しましょう。疲労が溜まってきている時なので、休養と睡眠をしっかりと取りましょう。周囲の動きに注意しながら、やるべきことに黙々と取り組むと吉。
恋愛:ムードに流されやすい時です。慎重な行動を心がけましょう。後先を考えた行動を心がけること。

五黄土星

チャレンジ精神を発揮した行動が吉となる時。巡ってきたことはご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。できることから一つずつ積み上げていくことで、やがて大きな評価を受けることに。
恋愛:進展にやや時間がかかる時。あせらずじっくりと愛を育みましょう。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

六白金星

集中力もアップして、物事が順調に進む時。何事も堂々と臨むことで、好結果を得られそうです。収穫の多い時なので、頑張り甲斐がある時です。順調の波に乗って、臆せず行動に移しましょう。
恋愛:行動範囲を広げてみましょう。集まりに誘われたらどんどん外に出かけてみましょう。ステキな人脈を得られそうです。

七赤金星

活躍運。今までの実力が認められて、脚光を浴びる時。新ジャンルに挑戦したり、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスです。スムーズに伸びていける時なので、努力を惜しまないこと。
恋愛:人気運アップの時です。ハッキリと意思表示をすると吉。おごることなく、節度を保った行動が吉です。

八白土星

好転の兆しが見えています。何事にも積極的に取り込むことで、良い結果を得られます。仲間と協力し合って進むと吉。周りと足並みをそろえて進みましょう。公平な態度を心がけると吉です。
恋愛:信頼し合える関係が築ける時。オープンな態度を心がけましょう。親しみやすい態度を心がけると吉です。

九紫火星

ゆっくりと運が開けていく時。自然の流れに従って過ごすと吉です。あれこれ小細工すると、余計に物事を複雑にしてしまいそう。自分にあった方法で一歩ずつ進めば、必ず実力アップに繋がります。
恋愛:わざとらしいアピールは逆効果に。自然体を心がけて振舞っていれば、少しずつ距離が縮まっていきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪