今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月21日(水) <十干十二支:丁巳 中宮:七赤金星>

11月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと41日。今日一日を大切に。。。

一白水星

協調性が開運のカギです。仲間と協力し合うことで、大きな収穫が得られます。周りからの信頼には誠実に応えること。無責任な発言には気を付けましょう。奢ることなく自然体で過ごすと吉です。
恋愛:二人で過ごす時間を増やすことで、親密度が急速に増しそうです。会話を重ねることで、二人の距離が縮まります。

二黒土星

ささいな行き違いがトラブルに発展してしまいそうな時。感情的にならないで、何事にも冷静な対応を心がけましょう。周りへの配慮を忘れないこと。心身を休めるための旅行は大きなプラスに。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそうな時。自分の正当性を主張するよりも、歩み寄りの姿勢を心がけましょう。

三碧木星

一歩ずつの前進が実を結ぶ時。地道な努力の積み重ねが大切です。外見に騙されやすいときなので、常に物事の内側を注意して見つめること。芸術鑑賞・人との交流の場・旅行は吉です。
恋愛:出会い・進展がありそうな時。ひとめぼれをしやすい時です。但し、見掛け倒しで終わることも。事前に十分相手の内面を見つめることが大切です。

四緑木星

勉強や知識・技術の習得など、学ぶのに良い時です。実力をつけて、チャンスの時を待ちましょう。今は無理をして進まないこと。どっしり構えていた方が良い結果を招きます。
恋愛:思うように進めない時です。静観の構えがベスト。自分の魅力アップに努めると吉です。軽々しい言動には注意すること。

五黄土星

アクティブな行動は裏目に出がちに。出過ぎず、怠らず、できる範囲のことに努めれば吉です。現状維持に力を注ぐと吉。周りの雑音はさらっと流して、マイペースで進めば吉です。
恋愛:二人の心がそっぽを向いてしまいそうな時。相手に不満が募ってきたら、少し冷却期間を置いてみることも必要かも。

六白金星

不安要素ばかりに目を向けていると、せっかくのチャンスを見逃してしまいそうです。少々の不安など蹴散らして、強気で吉運をつかみましょう。かねてから温めてきた企画は、積極的に進めて吉です。
恋愛:目移りは厳禁です。ルーズな態度にならないように気を付けましょう。惰性でつきあうと関係が悪化しそうなので要注意です。

七赤金星

変化の時。日々同じことの繰り返しでは、今以上の進展は望めません。これまでの悩みは捨て去って、新しい一歩を踏み出してみましょう。周囲の反応に配慮しながら誠実にことを進めると吉。
恋愛:価値観の違いが表面化しそうな時。二人の関係を根本から見つめ直すことが大切です。トラブルが発生しやすい時なので慎重な行動を心がけること。

八白土星

一時的な感情で物事を決定させると失敗を招きます。何事にも客観的な視点を持ち、冷静な判断を心がけましょう。事前に役割分担をはっきりとさせてから、行動に移すと吉です。周りとの意思の疎通をしっかりと図ること。
恋愛:なにかと思うように進めない時。まずは目の前の問題から一つ一つ解決していきましょう。口ケンカには要注意です。

九紫火星

盛運期。いままでコツコツ積み上げてきたことが、いよいよ実を結びそうです。周りからの協力も得られる時なので難しいことにも果敢に挑んで吉。何事もやる前からあきらめないで、前向きな気持ちで前進を。
恋愛:チャンス到来。集まりに誘われたらどんどん参加してみましょう。積極的な行動が吉を招きます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月25日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪