今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月17日(土) <十干十二支:癸丑 中宮:二黒土星>

11月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと45日。今日一日を大切に。。。

一白水星

迷いは禁物です。気持ちの整理をして、目標を明確にしましょう。何事も焦って性急に進めれば、中途半端な結果しか得られません。まずは目標に向かって具体的に計画を。そして希望を持って前進を。
恋愛:迷いが多くて上手く進めない時です。一人で悩まないで信頼できる人に相談してみましょう。ゆっくり時間をかけて進むと吉。

二黒土星

どんどん意欲的に前進できる時。かつて諦めたことに再度チャレンジするにも良い時です。他人の価値観や周りの空気に左右されないで、自分の進むべき道を守りましょう。前向きな努力を重ねましょう。
恋愛:すでに知っている人との間に恋が芽生えそうな予感。復縁の暗示も。素直な態度を心がけると吉です。

三碧木星

思うように力を発揮できない時。まずは心を落ち着けて、目の前の物事を整理してみましょう。仕事・勉強は大きな山場を迎えそうです。しっかりと自分の足元を固めて進みましょう。慎重な行動を心がけると吉です。
恋愛:愛情が薄れがちに。焦って外見だけ取り繕っても上手くいきません。温和な態度を心がけると吉。

四緑木星

行き違いが発生しやすい時です。冷静な判断を心がけましょう。その道のプロ・経験者の方からの助言が開運のカギ。必ず今後を切り開く為のヒントを与えてくれます。頑張り時なので、目の前のやるべきことに集中を。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。カップルは不満が渦巻く時。価値観の違いを受け入れましょう。

五黄土星

周りとの足並みが乱れやすい時です。我を張るとあなたが傷ついてしまいそう。お互いに歩み寄れるところを探してみましょう。ここで投げやりになると墓穴を掘ってしまいそうです。正攻法で進めば吉。
恋愛:二人の間がギクシャクしてしまいそうな時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

六白金星

先々の展開が見えづらい時。自分の実力をしっかりと自覚した上で行動に移しましょう。中身の充実に励むと吉です。かねてから苦手と思い込んでいたことに挑戦すると、案外良い結果を得られそうです。
恋愛:つかず離れずの距離を保ちましょう。誘惑の増えそうな時ですが、火遊びは高くつくので気を付けること。

七赤金星

守りの姿勢に徹しましょう。しっかりと現実を受け止め、自分の立場をわきまえると吉。周りと比較しないで、実力アップに励みましょう。きちんと順序を踏んで進むと吉です。
恋愛:高望みをし過ぎると上手く進めません。先を急ぎすぎると上手くいきません。今は控え目な態度を心がけて、チャンスを待ちましょう。

八白土星

何事も順調に進む時です。収穫の多い時なので頑張り甲斐があります。良いアイデアが浮かんだら臆せず実行に移して吉。周りの方々への感謝の気持ちと謙虚な姿勢を大切に過ごすと吉です。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。共通の趣味など一緒に過ごす時間を増やすことで、二人の距離が縮まります。

九紫火星

油断は禁物です。周りの状況を良く見てから、行動に移しましょう。ささいな問題がやがて大変なこととなって跳ね返ってくる恐れがあるので、小さなことでも見落とさないで即対応を心がけること。
恋愛:ムードに流されやすい時です。騙されやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。安易に貢がないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月10日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪