今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月10日(土) <十干十二支:丙午 中宮:九紫火星>

11月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと52日。今日一日を大切に。。。

一白水星

力を過信しがちになりそうな時です。行動に出るのはもう少し待って、準備にじっくり時間をかけましょう。力ずくで行動すると失敗を招きます。状況に合わせ、周りと歩調を合わせて進むと吉。
恋愛:気持ちが空回りしがちに。結果を急ぐと今の関係が崩れてしまいそうです。大人しく状況を待ちましょう。

二黒土星

正当な努力が実を結ぶ時。正しいやり方で慎重に物事を進めましょう。胃腸の調子を崩しやすい時なので、バランスの取れた食事を心がけること。不注意な発言から失敗を招かないように気を付けましょう。
恋愛:お互いに気が合って楽しい時間を過ごせる時です。心の交流に努めると吉。貢ぎすぎには要注意です。

三碧木星

まさに収穫の時。先々まで見通してから、今やるべきことに全力で取り組んでみましょう。アイデアは積極的に周囲にぶつけると吉。客観的な意見を得て、道が開けてきます。社交性を発揮した行動を心がけると吉です。
恋愛:モテ日です。但し、イイ気になると上手くいきません。自然の成り行きに任せると吉です。

四緑木星

仲間の和がモノを言う時。できるかぎり周りの意見に耳を傾けましょう。あなたの積極的な働きかけが吉運を招きます。短気を起こさないで、何事にも公平な判断を心がけると吉です。
恋愛:親しみやすい態度が吉となる時。積極的に交友の和を広げると吉です。但し、ハメをはずしすぎないように気を付けること。

五黄土星

上昇運。すくすくと成長していける時。自信を持って行動すれば、様々な方面で好結果を得られそうです。視線をずっと先にのばして、思い切って一歩を踏み出してみて。臨機応変な対応を心がけると吉です。
恋愛:二人の相性がぴったり合って、愛情の深まる時。積極的に自分からアクションを起こして吉です。タイミングを逃さないこと。

六白金星

一時的な感情で物事を決定するのは危険です。状況をしっかり把握して、冷静な判断を心がけましょう。曖昧な表現はトラブルの元に。物事はハッキリ主張する方が、好感度を高めます。
恋愛:障害がかえって心に火をつけそうな時。情熱的な恋になりそうです。ストレートに気持ちを伝えて吉。

七赤金星

一歩ずつ確実に進んで行きましょう。日々の継続が大きな成果に繫がります。基礎を固めてさらなる高みを目指しましょう。ちいさなことほど、細やかななケアを忘れないこと。
恋愛:良好運。順調に二人の仲が深まる時です。シングルの方は初対面で恋が芽生える予感。急がず友達関係からスタートを。

八白土星

ポジティブな気持ちが湧いてくる時です。前向きパワーにのり、集中して物事に取り組んでみましょう。心機一転!新たな気持で進みましょう。
恋愛:あれこれ迷っていないで、行動あるのみ!ルーズな態度にならないように心がけましょう。惰性で付き合うと関係が悪化しそうです。

九紫火星

チャンス到来。周りからの協力も得られ、大きな成果を得られる時です。気が向いたことには、どんどんチャレンジしてみましょう。自信を持って進めば吉です。勢いがある時ほど、驕ることなく油断しないで進むこと。
恋愛:積極性がモノを言う時。外に出て新しい交友関係を築いてみましょう。素敵な出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪