今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月9日(金) <十干十二支:乙巳 中宮:一白水星>

11月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと53日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンスは遅れて巡ってきます。大きな願い事ほど、一歩引いて状況判断をすることが大切です。そして、準備万端にしてから行動に移しましょう。力を過信しすぎないで、謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:自信過剰な態度は控えましょう。甘え過ぎ、わがままには気を付けること。相手を立てると円満に過ごせます。

二黒土星

好調運。目標に向かって、真っ直ぐ突き進みましょう。やりたいことをやって、一日を満喫しましょう。誠実な努力が好結果に繋がります。内容の充実に努めると吉です。元気な笑顔がツキを招きます。
恋愛:魅力がアップし、まさに引く手あまたの時。明るく接するのがポイントです。オープンな態度を心がけると吉。

三碧木星

内面の成長が大いに促される時。向上心を持って行動してみましょう。人との交流の中に幸運が。レジャー運がUPして、楽しい事も増えそうです。人との和を大切にすることで、のびのびと活動することができそうです。
恋愛:出会い、進展運◎。遊びを通じて恋が生まれる予感。。。積極的に人の集まりに参加してみましょう。

四緑木星

災難の起こりやすい時です。心を引き締めて過ごしましょう。控えめな態度を心がけると吉です。無理がきかない時なので、睡眠はたっぷりと取りましょう。苦手な分野の克服に努めると吉です。
恋愛:あえて静観の構えが吉。だまされやすい時なので、慎重な行動を心がけること。ネガティブな恋愛は、離れる時がきています。

五黄土星

物事が思うように進まず、行き詰りがちに。焦って動くのは逆効果です。軽々しい行動は控えて、今の状況を守りましょう。新規・変更は、急ぎのモノ以外先送りにした方が吉。準備に十分時間をかけること。
恋愛:前途多難。タイミングが上手く図れません。衝突すると尾を引くので気を付けること。穏やかな気持ちで過ごしましょう。

六白金星

価値観の違う人とのご縁がありそうな時。意見が食い違うこともありそうですが、対立は避けた方が吉。特に交渉ごとは慎重に進めましょう。温和さ・柔和さを心がけて過ごすと吉です。
恋愛:不満が渦巻いてきそうな時。ささいなことがケンカに発展しやすい時なので気を付けること。感情的になり過ぎないように注意しましょう。

七赤金星

拡張の時。気力と実力が充実する時です。ワンランクアップに力を注いでみましょう。人の集まりには積極的に参加すると吉。たくさんの人と関わることで、見聞を広め、発展させていくことができそうです。
恋愛:良縁に恵まれる時。交流の場が増え、出会い運がアップ。出不精は損です。積極的に行動してみましょう。

八白土星

守りに徹する時。大勝負に出るには不向きの時です。変化を求めると失敗を招くので気を付けましょう。物事を達成するにはかなりの根気が必要な時ですが、粘り強く続けること。継続が大きな成果を生み出します。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時です。相手の興味のあることを、共に楽しんでみましょう。

九紫火星

物事がスラスラと発展していく時。やるべきことは今のうちに片づけてしまいましょう。早め早めの対処を心がけると吉です。不慣れな事にはむやみに手を出さない方が吉。朗らかな態度にツキありです。
恋愛:初め良く、先細りの暗示。ムードに酔って見る目を失わないように気を付けましょう。しっかりと心の交流を図ること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月22日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月21日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月3日の運勢)希翔の毎...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪