今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月7日(水) <十干十二支:癸卯 中宮:三碧木星>

11月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと55日。今日一日を大切に。。。

一白水星

嬉しいこと・楽しいことが多い時。あらかじめしっかりと準備を整えてから行動に移すことで、目標達成にグッと近づくことができそうです。気を抜くことなく、夢中になれることに積極的にチャレンジしてみましょう。
恋愛:順序を踏んで進みましょう。人の集まる場への参加は吉。人脈を広げることができそうです。

二黒土星

できることを慎重にこなしていきましょう。焦れば焦るほど視野が狭くなり、物事をややこしくしてしまいそう。まずは落ち着いてコンディションを整えること。地に足をしっかりつけて進みましょう。
恋愛:ふとしたことで、お互いの心が離れてしまいそうです。今は相手を立てて受け身でいる方が吉。移り気な態度は厳禁です。

三碧木星

予期せぬことが起こりやすい時です。何事にも冷静な判断を心がけること。軽率な行動は控え目に、手堅く進むと吉です。目先の楽しみに流されないで、実力の向上に努めると吉。
恋愛:女性はモテ日。男性はライバルが増えそうな時です。気持ちが浮つきやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。派手な行動は慎むこと。

四緑木星

何事も謙虚な姿勢で取り組みましょう。やるべきことは後回しにしないで、さっと片づけること。ミスをするとさらなるミスを呼び込んでしまいそう。好調な時ほど、気を抜かないこと。
恋愛:控え目な態度が吉となる時。言葉が過ぎないように、優しい対応を心がけましょう。相手を立てると円満に過ごせそうです。

五黄土星

仲間と足並みをそろえて進みましょう。同じ目的を持つ者同士、力を合わせることで、大きく発展することができそうです。親しみやすさを心がけると吉。何事にも公平な判断を心がけると吉です。
恋愛:同性感覚のノリになりがちな時。情熱的な恋に発展するのは難しそうですが、グループ交際は◎。オープンな態度を心がけると吉です。

六白金星

心の交流が上手く図れない時。出過ぎず・控えめな態度を心がけると吉です。疲れが溜まりやすい時なので、自分のケアを念入りに行いましょう。好きな場所に身を置いて、気力を養って。
恋愛:嫉妬心が湧いてきそうな時。愛情を試す小細工は、関係を悪化させてしまいそう。不安があっても、今は表に出さない方が吉です。

七赤金星

実力を養うのに良い時です。習い事や資格取得など、学ぶことは総じて吉。消極的になることはありませんが、急ぎすぎると不利な結果に。どっしりと構えていた方が、良い結果を招きます。
恋愛:思うように進めない時。状況が良くなるまで焦らずに待ちましょう。今は自分の魅力アップに努めると吉です。

八白土星

基礎固めにしっかりと取り組む時。ゆっくり進めば着実に力が伸びる時です。何事にも急ぎがちになりそうな時なので、逆にじっくり行動するように心がけましょう。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:スキャンダルの暗示。秘めた恋が周囲にバレやすい時なので、軽々しい言動には気をつけましょう。特に女性の嫉妬には気を付けること。

九紫火星

精神的な疲労を感じやすい時。いい人でいることに疲れたら、無理が生じている証拠です。まずは、自身の心の回復を優先させましょう。無私な行動が吉となる時。物事を損得勘定で測らないこと。
恋愛:差し入れや贈り物作戦が吉となる時。但し、見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月22日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月3日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月21日の運勢)希翔の...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪