今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月3日(土) <十干十二支:己亥 中宮:七赤金星>

11月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと59日。今日一日を大切に。。。

一白水星

守りに徹して実力の蓄積に励む時です。目先のことばかりに気を揉まないで、未来に希望を持って行動すると吉。何事も順序立てて行うと吉です。甘い言葉で近寄ってくる人には気をつけること。
恋愛:決め手を欠いて結論が出ない時。迷いが増えて自分の気持ちが定まりません。義理で付き合うと後悔する結果になりそうです。

二黒土星

臨機応変な対応を心がけましょう。自分の考えに固執しないで、巡ってきたものを大切にしましょう。周りの動きに従って行動すると吉です。新しい物事も、先入観を取り払って取り入れてみて。
恋愛:恋愛運大吉。女性は受け身にツキありです。男性は積極的なアプローチが功を奏しそうな時。

三碧木星

未来が大きく開けるチャンスの時。気を抜かないで、目標に向かって前進しましょう。これまでの努力が振り出しに戻らないように、今までよりも身を引き締めて行動を。的確な情報収集がツキを招きます。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。誤解されやすい時なので、オープンな態度を心がけること。

四緑木星

思いつきでの行動は、トラブルにつながりそう。焦って行動すると失敗を招きます。今は万事控えめに、そつのない対応を心がけて過ごしましょう。研究・勉強は◎。内面を磨くことは吉です。
恋愛:前進しようとしても上手く進めない時です。自分の気持ちに固執しないで、相手の考えも受け入れること。

五黄土星

思うように力が発揮できない時。同じところにいてくすぶっているのなら、自ら新しい局面を開いてみましょう。思いどおりにならないことも、割り切って発想の転換を。周りに気を取られないで自分のペースで進めば吉。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。理想を追い過ぎないこと。感情的にならないこと。

六白金星

何事も無理は禁物です。今は、手に届かないものは諦めて正解。無理やり物事を進めようとすると、難航してしまいそうです。気楽にやれる範囲で行動すると吉。仕事は抱え込み過ぎないように気を付けること。
恋愛:「押すより引く」ことが吉となる時。強引な態度は裏目にでます。一歩引いた態度を心がけると吉です。

七赤金星

正当な手順を踏んで進みましょう。本業が疎かになりやすい時なので、気を引き締めて過ごすこと。スピードよりも慎重さを心がけると吉。先々を考慮して行動に移すと吉です。
恋愛:甘い言葉には要注意です。心の目で相手の真意を見抜きましょう。浮気は凶。理性的な判断が大切な時。

八白土星

忙しすぎてはいませんか?焦って外見だけ取り繕っても上手く行きません。心を落ち着けて、物事を整理してみましょう。本格的な勉強を始めるには良い時です。しっかり目標を絞って取り組むと吉。
恋愛:理想にこだわり過ぎるとせっかくのチャンスを見失ってしまいそう。まずはしっかりと現実を受け入れることが大切です。

九紫火星

前向きな気持ちが強まってくる時です。力を過信しがちになりそうなので、落ち着いた行動を心がけること。周りと歩調を合わせて進むと吉です。手元のことを順番にこなしていけば安全に進めます。
恋愛:今行動するのは逆効果に。大人しく状況が好転するのを待ちましょう。結果を急ぐと関係が崩れそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪