今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年11月1日(木) <十干十二支:丁酉 中宮:九紫火星>

11月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと61日。今日一日を大切に。。。

一白水星

頑張れば頑張った分だけ、前途が大きく開けます。常に実力より少し上を目指すつもりで行動してみましょう。努力を重ねることで、周りからのゆるぎない信頼を得られそうです。
恋愛:ゆっくり整っていく時です。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。カップルは周りからの祝福を得られ楽しく過ごせそうです。

二黒土星

ささいなミスが増えそうな時です。心を引き締めて行動しましょう。少しでも気にかかることがあったら、見落とさないで早めの対処を心がけると吉。正しい事を言っても通じない相手からはさらっと離れること。
恋愛:ムードに流されやすい時です。騙されやすい時なので慎重な行動を心がけること。あえて静観の構えが吉。

三碧木星

思うようにならないことが続きそうな時。一歩引いた態度を心がけると吉です。慌ただしい環境から少し離れて、ゆったりとした時間を持ちましょう。心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:無理は禁物。心の交流が上手く図れない時なので、積極的な行動は控えたほうが吉。相手に合わせた行動を心がけましょう。

四緑木星

予期せぬことが起こりやすい時。冷静な判断が大切です。状況に合わせて方針を変更し、落ち着いた対応を心がけると吉。派手な行動は慎んで、実力の向上に努めましょう。早め早めの対応を心がけると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。目先の楽しみに流されないで、理性的な判断を心がけましょう。

五黄土星

人の面倒見に時間を奪われてしまいそうな時。大変な時ですが、頼まれたことは自分のことよりも優先させた方が吉。一歩譲って相手に花をもたせることで、今後の仕事運がアップします。
恋愛:打算的なおつきあいはXです。無償の気持ちで接すると吉。見返りを求めると関係がギクシャクするので気を付けること。

六白金星

物事が完成するまでに少し時間がかかる時。途中で投げ出さないことが大切です。腰を据えて、知識をきちんと自分のものにする努力を。大きな決断を独断で行うのは危険です。事前に周りへ相談を行うこと。
恋愛:始まる前から理想にこだわり過ぎると上手くいきません。一緒に理想に近づく努力が大切です。

七赤金星

なかなか思ったように前に進めない時。スムーズに動き出すには少し時間が必要です。急がないことは少し先送りにして、準備に十分な時間をかけましょう。自然体を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:いろいろ邪魔が入りそうな時。衝突すると尾を引いてしまいそうです。穏やかな対応を心がけましょう。

八白土星

心のモヤモヤが大きくなっていきそうな時。まずは身の回りの整理整頓をしっかりと行いましょう。スッキリと心の整理をしましょう。現状を整えると吉です。内部の充実を図ると吉。
恋愛:無茶な行動は周りからの反感を買ってしまいそう。誤解をされやすい時なのでオープンな態度を心がけましょう。

九紫火星

礼儀正しい対応が吉となる時です。型破りな言動は裏目に出るので気を付けましょう。迷ったら、目上の方に相談することで名案を得られそうです。用心深く事を進めて行きましょう。
恋愛:今は、積極的に出る時ではありません。相手のペースに合わせ、相手の出方を待ちましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪