今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年10月31日(水) <十干十二支:丙申 中宮:一白水星>

10月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと62日。今日一日を大切に。。。

一白水星

新しいことに取りかかるのは少し時期を待ちましょう。無理矢理進めば難航しそうです。交渉事で意見が対立したら、相手を立て自分が引いた方がうまくいきます。感情的な言葉を口走りそうになったらあえて沈黙を。
恋愛:感情だけで突き進むと、後々苦労しそうです。周りの客観的な意見にも素直に耳を傾けること。

二黒土星

トラブルが起こりやすい時です。強引になって周りと摩擦を起こさないように気を付けましょう。周りへの配慮を心がけて過ごすと吉です。心身を休めるための旅行は大きなプラスに。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。親愛の心で接すると吉。

三碧木星

忙しく走り回ることが増えそうな時。冷静沈着を心がけましょう。周りの空気に踊らされないで、客観的な判断を心がけると吉です。どんな状況でも自分のやるべきことを忘れないこと。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋になりそうです。感情をぶつけ過ぎないように気を付けましょう。明るく穏やかな態度を心がけると吉。

四緑木星

目標・目的がブレそうな時です。こういう時は、できることのみ慎重にこなすこと。のんびりゆっくり実力内で進むと吉です。勧誘話には慎重な対応を。地に足をつけた判断を心がけると吉です。
恋愛:迷いの暗示。移り気な態度は不安定を招くので気を付けましょう。都合の良い相手にされないように注意して。

五黄土星

安定運。守りの姿勢を心がけると吉です。楽しいことに流されたり、人の行動に気持ちを乱されないように気を付けましょう。手堅くひとつひとつクリアしていけばOKです。礼儀正しい態度を心がけると吉。
恋愛:なかなか進展がみられない時。結論を急がないこと。浮気はX、本命に愛想をつかされてしまいます。

六白金星

何をするにも思い付きではダメです。事前に綿密な計画を立ててから物事を進めましょう。誠意を持って堂々と進めば吉。チームワークを心がけて行動すると吉です。
恋愛:気の迷いが多くて整わない時。馴れ合い的な一時の感情に流されないこと。行き詰まりを感じたら少し冷却期間を設けてみて。

七赤金星

今後のチャンスは今の努力にかかっています。目指すものは何か、そのために何をすべきか具体的に計画してみましょう。焦ると空回りしてしまいそう。一歩ずつ駒を進める気持ちで前進を。
恋愛:愛が深まる時。共有できることを増やすことで二人の絆が深まります。時間をかけて絆を深めて行きましょう。

八白土星

正当な手順を踏んで進みましょう。目先のメリットに惑わされないで、トータル的に物事を判断すると吉。綿密に計画をたて、慎重にプロセスを経りましょう。勝手きままな言動は慎むこと。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。ひとり合点して行動すると失敗を招きそうです。ワガママな態度は控えること。

九紫火星

万事に「過ぎる」傾向が出やすい時。何事にも過信は禁物です。でしゃばりと自己主張は慎むこと。低姿勢を心がけると吉です。慣れからくるミスには気を付けましょう。謙虚な姿勢を心がけると吉。
恋愛:ふたりの心が離れてしまいそうな時。相手に不満が募ってきたら少し距離を置いて、お互いを見直してみましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪