今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年10月27日(土) <十干十二支:壬辰 中宮:五黄土星>

10月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと66日。今日一日を大切に。。。

一白水星

精神的な疲労が蓄積しそうな時。軽く体を動かすなど、自分の体にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。思ったように進めない時ですが、できるだけ攻撃性は抑えて柔和な気持ちを保つと吉。
恋愛:疑惑・嫉妬の気持ちが渦巻くとき。愛情をためすようなことをすると、別れに直結してしまいそう。思いやりの心で乗り越えましょう。

二黒土星

周囲との調和を心がけて行動すると吉。周りからの協力ムードに支えられて、実力を遺憾なく発揮することができそうです。信頼には誠実に応えましょう。無責任な発言は絶対に避けること。
恋愛:二人の間に共有できることを増やすことで、親密度が増していく時。会話を重ねることで二人の距離が縮まります。

三碧木星

物事を甘く見るのは危険です。慎重に用心深く事を進めましょう。何事も過信し過ぎると失敗を招くので気を付けること。礼儀とルールを守った行動を心がけると吉です。常に冷静な判断を心がけて。
恋愛:相手の歩調に合わせて進みましょう。控えめな態度を心がけると吉です。感情をぶつけすぎないように気を付けること。

四緑木星

思い通りに進まない、用心しているのに裏目に出てしまうなど、なにかと邪魔が入りそうな時です。心を引き締めて過ごしましょう。今は無理矢理進むよりも、大人しく状況が好転するのを待つほうが吉。誠実な姿勢を保つと吉です。
恋愛:雰囲気に流されてはいけません。騙されやすい時なので気を引き締めて行動しましょう。貢がないこと。

五黄土星

前々からやってみたいと思っていたことにチャレンジするのに良い時です。頑張れば頑張った分の結果を得られます。簡単に得られる結果に満足しないで、さらにその上を目指して行動してみて。
恋愛:願いが叶いやすい時。ゆっくり整っていく時なので、強引な行動は控えめに順序正しく進みましょう。誠実な対応を心がけると吉です。

六白金星

何事にも謙虚な気持ちで臨むと吉。上手くいって当たり前、やってもらって当たり前と思わないで、今の環境に感謝して初心に立ち戻ってみましょう。見栄からくる出費には気をつけること。
恋愛:モテるからといい気になると難運を引き寄せてしまいそうです。甘え過ぎ・わがままには気を付けること。相手を立てると円満に過ごせそうです。

七赤金星

変化の時。一向に解決しない悩みは思い切って捨てさって、改革に向けて勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。最初は風当たりが強いかもしれせまんが、やっていることが正しければ周りはちゃんとついてきます。
恋愛:価値観のズレが表面化してしまいそう。根本から見直す必要がありそうです。

八白土星

何事も過剰になりやすい時。オーバーワークになりやすい時なので、仕事を抱え込みすぎないように気を付けましょう。自意識過剰に傾くと失敗を招きそうです。自分の能力に見合った範囲で行動すると吉です。
恋愛:事前に相性をよく見極めないと、相手に振り回されてしまいそう。対等な関係を目指しましょう。

九紫火星

節度を守ることで運気が安定する時。キチンと予定に沿って進むと吉です。思い付きの行動は失費が増してしまいそう。見栄っ張りの言動には気をつけること。有言実行を心がけましょう。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。ケチすぎる態度は関係をギクシャクさせてしまうので気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪