今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年10月11日(木) <十干十二支:丙子 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

10月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと82日。今日一日を大切に。。。

一白水星

身の周りに変化が起きやすい時です。落ち着いて対応していれば、案外簡単に収まりそうです。雑事に手間暇とられて忙しくなる時ですが、どんな状況でも自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:感情的になりがちに。意地を張るとギクシャクしてしまいそうです。短気は厳禁。穏やかな対応を心がけること。

二黒土星

なにかと過剰になりやすい時です。仕事を抱えすぎないように気を付けましょう。客観的な判断を心がけると吉です。手に余ることは安請け合いしない方が吉。自分の実力内で進みましょう。
恋愛:年下の方とのご縁がありそうな時です。事前に相性を良く見極めないと相手に振り回されてしまいそう。イーブンな関係を目指しましょう。

三碧木星

迷いが増えそうな時です。目上の方・経験者にアドバイスを仰ぐと吉。受け身の姿勢を心がけることで、何事も順調に進みます。気持ちを楽にして、自然の流れに身を任せて過ごしましょう。
恋愛:出会い運アリ。でも、決め手に欠けそうです。迷ったら信頼できる人に相談すると吉。不安定な関係はキチンと整理すること。

四緑木星

精神的疲労が蓄積しやすい時。いい人でいることに疲れたら、無理が生じている証拠です。一人になる時間をとって、心の回復に努めましょう。万事マイペースで進めばOKです。
恋愛:打算的なお付き合いはX。誠意を持った対応を心がけましょう。無償の気持ちで接すると順調に進むことができそうです。

五黄土星

限られた世界ばかりに目を向けていると、考え方も小さくなってしまいそう。頑なな偏見や思い込みは捨てて、周りを見渡してみましょう。積極的な働きかけが、吉運を招きます。
恋愛:恋人というよりは仲間同士のような関係になりそうです。恋心はハッキリと表さないと気づいてもらえません。

六白金星

何を始めるにも、機が熟しタイミングを得るにはもう少し時間がかかりそう。軽々しい行動は控えて、現状維持に力を注ぎましょう。急がないことは先送りにした方が吉。基礎作りの時と考え、じっくり実力を蓄えると吉です。
恋愛:タイミングを無視して押しても、相手は引くだけです。相手の状況を良く見てから、行動に移すこと。

七赤金星

今までの行動が結果となって現れる時。頑張れば頑張った分の成果が得られそうです。体力・気力もアップする時なので、積極的に行動して吉。奢ることなく節度を守って行動すると吉です。
恋愛:順調に進む時。シングルの人は、積極的に人の輪に加わってみましょう。明るい笑顔が魅力をアップさせてくれます。

八白土星

思うようにならないことが続きそうな時。無理に進もうとすると、よけいな面倒を抱え込んでしまいそうです。一歩引いた態度を心がけると吉。手に届かないものは、(今は)諦めて正解です。
恋愛:心の交流が上手く図れない時。たまには少し距離を置くことも必要かも。騙されやすい時なので金銭の貸し借りには要注意です。

九紫火星

思い付きで動くと災難に巻き込まれてしまいそうです。万事そつのない対応を心がけましょう。地道にコツコツ励むことが大切です。研究や勉強に励むと◎。周りの状況を見守りつつ自分のペースで進むと吉です。
恋愛:タイミングをみながら待つ時です。自分の気持ちばかりを押し付けても上手く進めません。焦らず穏やかな気持ちで過ごしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月8日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪