今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年10月10日(水) <十干十二支:乙亥 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

10月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと83日。今日一日を大切に。。。

一白水星

確かな基盤を築く時です。不得意の部分の克服に力を注ぐと吉。従来の方針や前例に従って行動すると吉です。ケアレスミスをしやすい時なので、何事もしつこいくらいに確認を。不摂生は早めの改善を心がけましょう。
恋愛:新たな展望は望めません。今は自分磨きに努めると吉です。カップルは別れ際のケンカに気をつけて。

二黒土星

実力以上の力を発揮できる時です。積極的に行動を起こして吉。人とのつながりを大切に過ごすことで、物事が順調に進みます。人からの相談ごとには、真心を尽くして応えましょう。
恋愛:愛情運が急上昇。オープンな態度にツキありです。明るい態度を心がけると吉。素直に気持ちを伝えて◎。

三碧木星

気分の赴くまま行動するとトラブルを招きそう。何事も表面だけを鵜呑みにして判断するのは危険です。しっかりと内側にまで目を向けましょう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉。食べ過ぎには要注意です。
恋愛:心の交流に努めましょう。不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けること。

四緑木星

気心の知れた仲間と楽しく過ごせる時。一つの目標に向かって協力し合うことで、成果が倍増しそうです。与えられた作業には誠心誠意取り組むこと。誠実な態度が好運を招きます。
恋愛:初対面から意気投合できるような出会いがありそうです。親しみやすい態度を心がけると吉。人脈が広がります。

五黄土星

上昇運。何事にも堂々と当たってみましょう。視線を先に延ばして思い切って一歩を踏み出せば、大きく成長することができそうです。柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できる時です。積極的にアプローチして◎。カップルは二人の相性がぴったり合って愛情が深まる時です。

六白金星

個人で行動するよりも、チームやグループで取り組むと吉。フレンドリーに接し、公明性大を心がけることが開運へのカギです。人との和を大切にして、誠意を持って接すると吉。身勝手な行動は控えること。
恋愛:信頼関係を築くことができる時。グループ交際がオススメです。穏やかな雰囲気を心がけると吉です。

七赤金星

次々と目の前に課題が現れ、気力も衰えがちに。こういう時だからこそ、自分の信じてるものを見失わないこと。出過ぎず一歩下がった態度を心がけると吉です。大きな買い物は、見合わせた方が吉です。
恋愛:心の交流が上手く図れない時。感情的な発言は控えて、柔和な気持ちを保ちましょう。

八白土星

前向きな気持ちが強まってくる時です。こういう時こそ、冷静な判断が大切です。勝算のみえない物事は進めないこと。急な変更は避けること。慎重に、しっかりと計画を立ててから進みましょう。
恋愛:思い切っていらない物を捨ててしまいましょう。心にスペースが出来れば新しい恋が生まれてきます。腐れ縁は離れる時です。

九紫火星

楽しいことがたくさんある一日です。仕事も和やかな雰囲気の中で捗りそうです。積極的に人の集まる場に参加すると吉。新たな人脈が得られそうです。周りとの和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:遊びの中から恋が生まれる予感。楽しそうと思った場所にはどんどん出かけてみましょう。丁寧な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪