今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年10月8日(月) <十干十二支:癸酉 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

10月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと85日。今日一日を大切に。。。

一白水星

なかなか思うように力が発揮できない時。見込み違いが起こりやすい時です。感情的にならないで、温和な対応を心がけましょう。状況はなりゆきにまかせて、自分のペースで進めば吉。
恋愛:恋のアプローチは空回りに終わりそう。理想ばかりを追い過ぎないこと。食い違いが増えそうな時なので慎重な対応を心がけること。

二黒土星

レジャー運が活発化して、楽しいことが増えてきそうな時。どんなことも楽しむつもりで取り組んでみましょう。周りとの和を大切に過ごすことで、のびのびと活動することが出来そうです。
恋愛:魅力がアップする時です。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。交際費はケチらないこと。

三碧木星

上昇運。周囲との調和が大切な時。周りの協力を得て、実力を発揮することができそうです。奢ることなく自然体を守ることで、物事が順調に進みます。無責任な発言は避けること。
恋愛:会話を重ねることで二人の距離が縮まる時。二人で過ごす時間を増やしていきましょう。穏和な態度を心がけると吉です。

四緑木星

謙虚な姿勢が吉となる時。自意識過剰は控えて、裏方役に徹すると吉です。やるべきことはあと回しにしないでササっと片づけること。そして最後まで気を抜かないでやり遂げること。
恋愛:モテるからといってイイ気になると難運を引き寄せるので要注意。言葉が過ぎないように気を付けましょう。

五黄土星

暴飲暴食には気をつけて、生活のリズムを整えましょう。体力を過信し過ぎないように気を付けましょう。節度ある態度を心がけると吉。思い付きではなく、しっかり予定に従って行動すると吉です。
恋愛:願いが叶いやすい時です。お見合い・紹介◎。礼儀正しい態度を心がけることで好感度がアップします。

六白金星

なにかと上手くいかないことが増えてきそうな時。無理押ししないで、周りの状況を見ながら柔軟に対応していきましょう。目の前にあることをしっかりとやって、守備に徹すると吉。
恋愛:愛情が感じられなくなるなど、相手の気持ちがみえにくくなる時です。少し距離を置いて、お互いを見つめ直してみましょう。

七赤金星

雑事に手間取り、もどかしさを感じやすい時。不案内なことには首を突っ込まないこと。面倒に巻き込まれてしまいそうです。出来るだけ攻撃性は抑えて、柔和な気落ちを保つと吉。
恋愛:相手の誠意が感じられない時。上手く心の交流が図れません。今は無理に働きかけないで、静かに見守る方が吉です。

八白土星

キチンと順序を踏んで進みましょう。先々の展開までしっかりと見越してから行動に移しましょう。周りと足並みをそろえて進みましょう。焦って今までの努力をブチ壊さないように気を付けること。
恋愛:難問が次々とふりかかってくる予感。じれったくても、じっくりと絆を深めていきましょう。

九紫火星

物事の表面だけを鵜呑みにして判断すると失敗を招きそう。よくよく内側を吟味してから取り入れましょう。信頼できる人のアドバイスに従って行動すると吉。そして信頼には誠実な態度で応えましょう。
恋愛:うっかりの一言が相手を傷付けてしまいそう。丁寧な発言を心がけること。見栄からくる出費には気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪