今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年10月7日(日) <十干十二支:壬申 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

10月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと86日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事がスムーズに進まず、滞りがちに。焦らず状況が変わるのを待ちましょう。大きな変更は、先送りにしたほうが吉。準備に十分な時間をかけると吉です。個人情報の流出には気をつけること。
恋愛:タイミングが上手く図れず、思いどおりに進展できない時。衝突すると後々まで尾をひくので気を付けること。

二黒土星

ステップアップのチャンスの時。確実に成長していける時なので、焦ることなく一歩づつ歩みを進めましょう。目上の方の意見には素直に従うと吉。巡ってきたことには快く応じると吉です。
恋愛:良好運。物事が順調に進む時です。手順を踏んで、絆を深めていきましょう。

三碧木星

タイミングが大切な時。ここだ!と思った時は、即座に行動に移して吉。良い結果を得られそうです。人から頼まれたことは、自分のことよりも優先させると吉です。物事を損得ではからないこと。
恋愛:相手のペースに合わせることで楽しく過ごすことができそうです。相手に花をもたせると信頼を得られます。

四緑木星

なかなか努力が報われない時。一気に結果を出そうとしても上手く進めません。今は状況をみながら、柔軟に修正・変更しつつ少しずつ進んでいきましょう。基礎力を養ったり、苦手な分野の克服に努めると吉です。
恋愛:ムードに流されやすい時です。騙されやすい時なので、慎重な行動を心がけること。

五黄土星

手違いや行き違いが起こりやすい時です。お互いの意見の食い違いがありそうですが、対立は避けた方が無難。温和さ柔和さを心がけて過ごしましょう。何事にも公平な態度を心がけると吉です。
恋愛:不満の気持ちが湧いてきそうな時。自分の気持ちばかりを押し付けないで、価値観の違いを受け入れましょう。

六白金星

おいしい話に飛び付くのは危険です。常に物事の内側を見つめることが大切です。目先の事柄だけで決断しないこと。自分の力をわきまえた上で判断し、行動すると吉です。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れそうな時。ただし、見掛け倒しで終わりそうな予感も。事前に相手をよく知ることが大切です。

七赤金星

まさかと思うようなことが起こりやすい時です。自分の言動には慎重・丁寧を心がけましょう。今は目立たずおとなしい態度を心がけると吉。自分が心地よくいられる環境の中で、自然体で過ごすと吉です。
恋愛:口論が増えそうな時。感情的になって相手を責めるのはX。相手の立場や状況を考えて思いは内に秘めておきましょう。

八白土星

和気あいあいの雰囲気の中、仕事もはかどる安定した時。周りとの協調を第一と考えて行動すると吉です。仲間と切磋琢磨して取り組むことで、大きな飛躍が期待できそうです。オープンな態度を心がけると吉です。
恋愛:すぐさま行動して吉。迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいます。積極的に交友関係を広げてみて。

九紫火星

盛運期。いままでやりたいと思っていたことに、思い切ってチャレンジしてみましょう。事前に十分計画を練ってから行動に移すと吉。周りへの配慮を忘れずに、穏やかに突き進みましょう。
恋愛:気負いすぎてしまいそう。先々を急ぎすぎると失敗を招きます。心の結びつきを大切に、ゆっくり進んでいきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪