今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年10月1日(月) <十干十二支:丙寅 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

10月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと92日。今日一日を大切に。。。

一白水星

柔軟な態度を心がけることで、物事がスムーズに進む時。周りの状況に合わせて臨機応変な対応を心がけましょう。強引な気持ちは抑えること。感謝の気持ちを忘れず過ごすことで、好調の波に乗ることができそうです。
恋愛:うれしいこと、楽しいことが増えそうな時。相手のペースに合わせると吉。順調に進展することができそうです。

二黒土星

体力を過信しがちな時。仕事を抱え込み過ぎて、オーバーワークになりそうです。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。きちんと仕事と休息のメリハリを付けること。
恋愛:見込み違いをしやすい時です。カップルは価値観の違いが表面化しそうギャップは小さなうちに埋めておきましょう。

三碧木星

きちんと順序を踏んで進みましょう。現実にしっかりと目を向けてみましょう。手を抜くと後でツケがまわってきます。先の先の展開まで念入りに練り込んでから行動に移すと吉です。
恋愛:何をしても思うように動けない時。ただそれは今がその時期ではないというだけのこと。じれったくても穏やかな心持ちで過ごしましょう。

四緑木星

抱えていた悩みからようやく解放されて、状況が好転していく時。努力次第で順風満帆に恵まれます。状況が好転しても浮つかないこと。しっかりと地に足をつけて進みましょう。
恋愛:交流、吉。社交性を発揮することで、出会いのチャンスに恵まれそうです。良くも悪くも目立つ時なので、礼儀正しい行動を心がけること。

五黄土星

盛運期。パワフルな運気に押されて、先走ってしまいそうな時。勢いあまってフライングしないように気を付けましょう。落ち着いた行動を心がけると吉。常に冷静な判断を心がけること。
恋愛:先々を急ぎすぎです。積極的すぎる行動は失敗を招きそう。強気・短気は慎むこと。控えめな態度が吉です。

六白金星

ささいな仕事に追われそうな時。ひとりあくせくすることが増えそうです。焦って行動しても、余計に物事をややこしくしてしまいそう。まずはコンディションを整えて、ゆっくり実力内で進みましょう。
恋愛:迷いが増えそうな時。相手の気持ちが上手く掴めません。優柔不断な態度は不安定な関係に陥りやすいので気を付けること。

七赤金星

交際運がアップし、人に恵まれる時。特に目上の方との交流が吉。意見や指摘は頭から否定しないで、まずは素直に受け入れてみましょう。柔順な態度を心がけると吉。順応性を発揮した行動が吉です。
恋愛:気持ちが浮ついてしまいそうな時。煮え切らない態度を取らないこと。浮気は凶です。

八白土星

上手く実力が発揮できない時。何事にも慎重な行動を心がけましょう。まず、十分な睡眠をとって気力の回復に努めましょう。初心に立ち戻って、やるべきことに黙々と取り組むと吉です。
恋愛:口論が増えそうな時。ケンカは別れに直結してしまいそう。今は想いを胸に秘める方が吉です。

九紫火星

個人プレーよりも仲間と協力しあって進むと吉。チームワークを心がけましょう。細かな心遣いが大きな成果をもたらします。何をするにも思い付きだけではダメです。事前にしっかりと計画を立てること。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそう。気の迷いが増えそうです。まずはしっかり現実に目を向けてみましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪