今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月20日(木) <十干十二支:乙卯 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと103日。今日一日を大切に。。。

一白水星

スムーズな波に乗り、努力が結果に繋がる時。ムクムクと探求心も湧いてきそうです。気持ちに正直に行動して吉。何事も計画性と一貫性を持って取り組んでみましょう。新しい分野に挑戦するのも吉です。
恋愛:やきもち・思い込みなど、感情のまま突っ走るのは危険です。余計な一言には気を付けること。

二黒土星

何をするにもまだ機が熟していない状態。軽々しい行動は控えて、今の状態を守りましょう。大きな変更・移動など、急がなくてもいいことは先送りにして、準備に十分な時間をかけること。
恋愛:思い通りに進展しない時。タイミングを無視して押しても上手くいきません。自分の気持ちを押し付ける前に、相手の気持ちをよく考えてみて。

三碧木星

上手く実力が発揮できない時。なにかと足を引っ張られて難航しそうです。今は、大人しく控えめな態度に徹すると吉。初心に戻って黙々とやるべきことに取り組みましょう。睡眠不足は大敵です。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもと。ケンカは別れに直結するので気を付けること。今は結論を出す時ではありません。

四緑木星

人知れずの努力を積んで、さらなる飛躍を目指す時。自意識過剰な態度は控えて、縁の下の力持ち役に徹すると吉です。自慢は周りからの反感を買うもとに。見栄っ張りな出費には気を付けること。
恋愛:モテ日です。但し、モテるからといっていい気になると難運を引き寄せるので要注意。謙虚な姿勢を心がけると吉です。

五黄土星

思うような結果を得られずヤキモキしそうな時。今は去る者追わず来るもの拒まずの姿勢で、全てを成り行きにまかせてみましょう。周りのやり方には気を取られず、正攻法で努力すれば結果は必ずついてきます。
恋愛:相手への不満が渦巻いてきそうな時。感情をぶつけすぎるのはX。冷静すぎるくらいの態度で相手の気を揉ませる方が効果的です。

六白金星

慎重であればあるほど良い結果を招きます。人付き合いには細心の注意を心がけること。特に上手くいってることは気が緩みやすいので、ここで改めて緊張感を取り戻しましょう。
恋愛:発展性が見られない時。積極的な行動は控えた方が吉です。下心を持って近づいてくる人には気をつけること。

七赤金星

一歩ずつの前進が実を結ぶ時。地道に実力を蓄えましょう。何事も目先の事柄だけで判断すると失敗しそうです。自分の力をわきまえて行動すると吉。目上の方の意見に従って行動すると吉です。
恋愛:考え方の違いに悩まされそうな時。解決しづらい時は、友人に間に入ってもらうことで落ち着くことができそうです。

八白土星

精神的な疲労が蓄積してしまいそう。好きなことをして、気分転換をはかりましょう。自分の体にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。できるだけ攻撃性は抑えて、柔和な気持ちを保つと吉です。
恋愛:愛情を試す小細工は関係をギクシャクしてしまいそう。今は心をぐっと抑えて現状で我慢です。

九紫火星

何をするにも思い付きだけではダメです。駆け引きはもつれがちに。綿密な計画をたててから行動に移しましょう。事前の情報収集はもちろんのこと、信頼できる人と手を組むことで順調に進むことができそうです。
恋愛:行き詰まりを感じたら、しばらくお休みして冷却期間を設けましょう。感情的にならないように気をつけること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月22日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月26日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月24日の運勢)希翔の...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪