今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月18の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月18の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月18日(火) <十干十二支:癸丑 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと105日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思うように力が発揮できない時。知ったかぶると思わぬ恥をかいてしまいそう。まずは心を落ち着けて、目の前の物事をきちんと整理してみましょう。何事も正攻法で当たりましょう。
恋愛:相手の容姿や肩書など外面に執着すると、大切なことを見失ってしまいそう。打算ではなく誠意を大切にしましょう。

二黒土星

運気は上向きつつあります。今までの悩みからも解放されて、物事がスムーズに進む時。やりたいことをやって一日を満喫しましょう。目標に向かって真っすぐに突き進みましょう。
恋愛:愛情運が急上昇。まさに引く手あまたの時。オープンな態度を心がけると吉です。明るい笑顔が吉運を運んできてくれます。

三碧木星

集中力がアップして、何をやっても順調に進める時。収穫の多い時なので頑張り甲斐があります。良いアイデアが浮かんだら、臆せず実行に移してみましょう。周りへの感謝の気持ちと謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:あなたの積極性がモノを言う時。どんどん外にでて交友関係を築いてみて。電撃的な出会いが訪れそうです。

四緑木星

思うように物事が進まない時です。こんな時は、身の周りの整理整頓をしっかりと行うことがオススメ。スッキリと心の整理をしてみましょう。オープンな態度を心がけると吉です。内部の充実を図ると吉。
恋愛:お互いの中に不満が生じてきそうです。ズレは小さなうちにしっかりと解消しておきましょう。

五黄土星

正当な努力が好結果に繋がる時。正しい方法で慎重に物事を進めましょう。言い過ぎ・食べ過ぎには要注意です。丁寧な言葉遣いを心がけると吉。見栄からくる出費には気を付けること。
恋愛:見かけだけで好きになると失敗しそうです。相手の内面に目を向けましょう。今は積極的に行動するよりも自分の心の安定に努めると吉。

六白金星

バランスが取れて、物事が安定する時です。周囲との調和を心がけると吉。身近な人と協力し合えば、一人でがんばるよりもっと大きな目標を達成することができそうです。金運◎。
恋愛:グループでの行動が吉となる時。周りの協力を得て、相手との距離が縮まりそうです。柔和な態度を心がけると吉です。

七赤金星

あなたの誠実さ・素直さが大きな魅力となって輝く時。自然体を心がけて過ごすと吉です。目先の事柄だけで物事を判断すると失敗しそう。常に物事の内側までしっかり見てから判断を。
恋愛:相手の表面だけに振り回されてしまいそうです。事前に相手を良く知ることが大切です。カップルは行き違いにご用心。

八白土星

何事も過信は禁物です。自信過剰な態度は失敗を招くので気をつけて。心身のバランスを崩しやすい時なので、じっくり休むことも大切です。今は変化を求めるよりも現状維持を。出来る範囲のことに努めると吉。
恋愛:二人の心がそっぽを向いてしまいそうです。相手に不満を感じたら、少し冷却期間を置いてみましょう。

九紫火星

積極的な行動が吉となる時。努力に見合った結果を得られる時なので、自信を持って進んでOK。あらかじめ準備をしっかりすると吉です。準備を整えた後は、実力を思う存分に発揮してみましょう。
恋愛:夢中で楽しい恋が生まれる予感。駆け引きも上手くいきそうです。身勝手になりすぎないように気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月17の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪