今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月10日(月) <十干十二支:乙巳 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと113日。今日一日を大切に。。。

一白水星

今の元気を過信して無理を続けると、体を壊してしまうことに。意識して定期的に休養をとるよう心がけましょう。見栄を張らず、自分の力をわきまえて行動すると吉。誠実さ、素直さを心がけて過ごすと吉です。
恋愛:表面だけに振り回されそうな時。しっかりと相手の内面を見極めましょう。カップルは行き違いにご用心。

二黒土星

順調に思えていることほど、後に支障をきたす暗示が。何事も油断しないで、責任を持って最後まで手を抜かないこと。現状維持に力を注ぐ時です。新規の案件は、タイミングを待った方が吉です。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時です。新たな展開は望み薄。焦って行動しても上手く進めません。今は自分の魅力アップに努めると吉です。

三碧木星

コミュニケーションが充実する時。周りとの意思の疎通がはかりやすく、全てが円満に動いていきそうです。自分の気持ちに正直に行動してみましょう。思いついたことは直ぐに行動に移して吉です。
恋愛:好調運。お互いに気持ちが通じあって、楽しく過ごせる時です。シングルの方は、ひとめぼれの出会いがあるかも??

四緑木星

自分の意思だけでは思い通りにならないことが起こりやすい時。臨機応変な対応を心がけると吉です。やるべきことをしっかりやって、守備に徹しましょう。低姿勢な対応を心がけると吉です。
恋愛:スムーズに進めない時です。意思の疎通が上手く図れない時なので、ゆっくり時間をかけること。カップルはケンカに要注意です。

五黄土星

何事も早め早めの対応が吉となる時。事前に役割分担をはっきりさせてから行動に移すと吉です。一時的な感情で物事を決定すると失敗しそう。冷静な判断を心がけると吉です。失言には気をつけて。
恋愛:目の前に課題が生まれてきそうな時。お互いの気持ちを結びつける努力が大切です。気持ちは素直に伝えて吉。

六白金星

仲間と協力し合って進めば大きな成果を得られる時です。地道な努力に対する成果は必ずきちんと現れます。誠意ある対応を心がけると吉。金運◎。自分を成長させるための出費はケチらないこと。
恋愛:気心も知れ、楽しく過ごせる時。一方的に気持ちを押し付けるのではなく、互いの心を同じ方向にむけることを大切にしてみて。

七赤金星

いろいろなメリットに心惹かれて、迷いが増えそうな時。その場の感情だけて結論を出すのは危険です。遊びか本業か選択に迷った時は、自分に厳しい方を選びましょう。その時はつまらなくても後に喜びに繋がります。
恋愛:誘惑の増えそうな時。見かけに惑わされると、後悔する結果を招きそうです。余計な一言には要注意です。

八白土星

気ばかり焦ってじれったい思いをしそうです。がむしゃらに動き回っても、あてが外れて行き詰ってしまいそう。ここはむしろ一休みするくらいの気持ちで、内面の充実に目を向けてみて。余裕ある行動を心がけると吉です。
恋愛:いろいろと邪魔が入り上手く進めない時。悩みは解決の糸口が見つかるまで結論を急がないこと。

九紫火星

ささいな雑務に追われそうな時。ひとりあくせくする場面が増えそうです。自分のできることのみ慎重にこなしましょう。諸事、整理を心がけると吉です。勧誘話には冷静な対応を心がけること。無理は禁物です。
恋愛:迷いの暗示。移り気な態度では、不安定な関係を招きます。地に足を付けて行動を。現実に目を向けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪