今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月9日(日) <十干十二支:甲辰 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと114日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調運。すくすくと順調に伸びていける時。何事にも堂々とあるがままの自分であたれば◎。迷い事がある時は、信頼できる人に相談することで問題なく解決することができそうです。自信をもって進めば吉。
恋愛:積極的に行動してみましょう。人の集まる場への参加は吉。ステキな出会いが期待できそうです。

二黒土星

周りからの協力・支援を受けて大きく成長できる時です。集中力も高まる時なので、苦手なことにも取り組んでみて。身の回りの変化は幸運の兆し。最初は意に染まない事も、まずは受け入れてみましょう。
恋愛:出会い・進展◎。相手への感謝の気持ちと謙虚な姿勢を心がけると吉です。共通の趣味を見つけることで二人の距離が縮まります。

三碧木星

慎重であればあるほど吉を呼び込む時。事前の周到な準備が好結果を招きます。上手くいってることほど油断しがちなので、改めて緊張感を取り戻しましょう。親しい間柄ほど最低限のルールを守ること。
恋愛:素直さ、ひたむきさをアピールすると吉。但し、下心を持って近づいてくる人には要注意です。

四緑木星

見込み違いをしやすい時。焦って行動すると失敗を招きそうです。立往生してしまったら、無理をしないで周りの助けを借りること。一歩下がって、状況が変わるのを待ちましょう。内面を磨くことは吉です。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。理想を追い求め過ぎないこと。

五黄土星

好調運。万事順調に進む時です。正しいと思ったことは積極的に進めて吉。先送りにするとタイミングが去ってしまいそうです。思い切って、自らの道を切り開いて行きましょう。
恋愛:二人の絆が深まる時。カップルはお互いの相性の良さを感じることができそうです。異性運もありますが、よそ見はXです。

六白金星

勢いのある運気です。万事がオーバーになりがちな時なので、冷静・慎重な判断を心がけましょう。身の周りがざわつく時ですが、落ち着いて客観的な判断を心がければ◎。どんな時でも自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:感情をストレートにぶつけすぎてしまいそう。親しい仲だからこそ、甘え過ぎないこと。明るい笑顔を心がけると吉です。

七赤金星

さまざまなタイミングがすぐそばまできています。今は結論を急がないで、現状維持を心がけましょう。周りの動向に惑わされないでマイペースを保つと吉です。体重増加を招きやすい時なので気を付けること。
恋愛:進展にやや時間がかかりそうな時。焦らずじっくりと愛を育みましょう。面倒見の良さを心がけると吉です。

八白土星

実力を蓄え、時機を待つ時。人の集まる場に積極的に加わることで、必要な情報が得られそうです。但し、良く考えないでおいしい話に飛び付くのは危険。冷静な判断を心がけること。
恋愛:待たされる暗示。今はこちらから追い求めないこと。他の楽しみに目を向けて大らかに過ごしましょう。自然に幸せの方から近づいてきます。

九紫火星

スムーズに好調の波に乗れる時。能率が上がる時なので、テキバキやるべきことを片付けてしまいましょう。スキルアップを目指すのも吉。但し、目先の利益におぼれると失敗するので気を付けましょう。
恋愛:あなたの親切心が相手に伝わる時。奉仕精神をモットーに穏やかに接すると吉。見返りを期待するとギクシャクしてしまいそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪