今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月7日(金) <十干十二支:壬寅 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと116日。今日一日を大切に。。。

一白水星

大人しく控えめな態度が吉となる時。実力が発揮しにくい時なので、出過ぎないで静かに時の経過を待ちましょう。初心に立ち戻って、目の前のすべきことに黙々と取り組むと吉。睡眠不足は大敵です。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもとになりそうです。相手のペースに合わせて過ごすと吉。

二黒土星

曖昧な表現は誤解を招きそうです。物事はハッキリと主張する方が好感度を高めます。積極性が大切な時ですが、行き過ぎると周りにとっては迷惑になることも。何事にも客観的な目を失わないこと。
恋愛:波乱含みの恋愛になりそうな時。お互いの気持ちをしっかりと結びつける努力が大切です。失言には気をつけること。

三碧木星

守りの姿勢を心がけると吉。何事にも現実的な視点を持ち、時間をかけてコツコツと努力を重ねましょう。なかなか進展がみられずじれったい思いをしそうですが、根気強く続けることが大切です。
恋愛:決め手を欠いてまとまりません。ハッキリしない関係が続きそうですが、今は気長に待つ時です。相手の出方をのんびり待ちましょう。

四緑木星

チャンス到来。積極的にいろんなことにチャレンジしてみましょう。すべてが良い結果に繋がっていく時なので、心配は無用。思い切った行動で幸運の波に乗りましょう。
恋愛:充実運。気取らない温和な態度を心がけましょう。紹介・お見合いは吉。カップルは二人の絆が深まる時です。目移りは絶対NGです。

五黄土星

思い通りに進めない時。正当な手順を踏んで進みましょう。勝手気ままな行動は慎むこと。評判がダウンしてしまいそうです。何事もトータル的に判断すると◎。慎重さを大切にして過ごしましょう。
恋愛:スキが多く騙されやすい時。甘い言葉には要注意です。心の目で相手の真意を見ぬきましょう。

六白金星

すぐには結論が出ない時。チャンスは遅れて巡ってくるので、諦めないで謙虚な気持ちで臨みましょう。自慢は反感を買うもとに。自意識過剰な態度は控え目に、縁の下の力持ち役に徹すると吉です。
恋愛:モテるからと言っていい気になると難運を招きそう。甘え過ぎ・わがままには気を付けること。

七赤金星

展望が開けてくる時。事前に計画や予定をしっかりとたててから行動すれば、思った結果が得られそうです。大切なことは積極的に動くこと。行動することが必ず新しい展開に繋がります。
恋愛:情熱的な恋が生まれる予感。但し、遊び半分で恋を弄ぶと泥沼にはまりそうなので気を付けること。

八白土星

じっくりとチャンスの訪れを待つ時です。焦って行動すると失敗を招きそう。その道の経験者や尊敬する人の指導を仰ぐと吉です。自分の思い込みを通さないで、指摘は素直に受け入れること。
恋愛:前進しようとしても上手く進めない時。控えめな行動を心がけると吉です。誠実な対応を心がけましょう。

九紫火星

自分のペースを崩されやすい時。情にほだされて行動を決めるとトラブルに巻き込まれてしまいそうです。ルールやモラルに従って行動を。知識の習得は吉。新規の習い事もおすすめです。
恋愛:軽い気持ちで行動すると、取り返しのつかないことに。状況に流されてしまわないように気を引き締めて過ごしましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月25日の運勢)希翔の...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪