今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月2日(日) <十干十二支:丁酉 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと121日。今日一日を大切に。。。

一白水星

盛運の波に乗れそうです。頑張れば頑張った分の結果を得られます。前々からやってみたいと思っていたことにチャレンジするにも良い時です。常に実力より少し上を目指すつもりで行動を。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。共通の目的を持つことで二人の絆が深まりそうです。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。

二黒土星

安定運。思い切った行動は避けて、今後の地盤を固めるために基礎の積み重ねに取り組みましょう。目上の方のアドバイスは素直に受け入れると吉。良い結果に繋がります。ルーズな態度にならないように心がけること。
恋愛:障害や反対が解けて、順調に進む時。半面、惰性でつきあうと関係が悪化するので気を付けましょう。

三碧木星

成長運。自信を持って行動すれば、思った成果を得られそうです。“周りの方に、感謝と信頼を寄せること”この姿勢さえ大切にしていれば、のびのびと活躍することができそうです。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。積極的に自分から行動して吉です。カップルは二人の愛情が深まる時です。

四緑木星

予期せぬことが起こりやすい時。臨機応変な対応を心がけましょう。迷った時は現状維持を。甘い言葉に飛び付くのは危険です。機が熟すのはもう間近。それまでは実力の向上に努めましょう。
恋愛:気合をいれすぎて空回りしてしまいそう。冷静な判断を心がけましょう。復活愛は、迷い道に入り込むだけで得るものはなさそうです。

五黄土星

上手く実力が発揮できない時。大人しく落ち着いた態度に徹しましょう。慎重な行動を心がけると吉です。睡眠をたっぷりとって、気力の回復をはかりましょう。初心に戻って、黙々とやるべきことに取り組むと吉です。
恋愛:口論が増えそうな時。ケンカは別れに直結してしまいそうです。今は相手に合わせて、思いは胸に秘めておきましょう。

六白金星

目標がしっかり定まらず、あっちへこっちへとフラフラしてしまいそう。方針を急に変えたり、結論を急ぐとトラブルが増えそうです。地味と思っても手元のことをひとつひとつクリアしていくことが大切です。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。手堅いアプローチにツキありです。相手の意表をついた行動は裏目に出そうなので気を付けること。

七赤金星

柔軟な姿勢が吉となる時。時の流れの変化に敏感になってみましょう。新しい物事は先入観を取り払って受け入れてみましょう。状況に合わせた対応を心がけると吉です。周りと歩調を合わせて進むと吉。
恋愛:女性は受け身の姿勢にツキあり。出来るだけ控えめを装ってみて。男性はアクティブな行動が功を奏しそうです。

八白土星

理想ばかりが高くなってしまい、実力不足を感じてしまいそう。初めに物事を甘くみると、後で大きな打撃を受けることに。事前の情報収集はもちろんのこと、信頼できる人と協力しあうことで物事が順調に進みます。
恋愛:気の迷いが増えて、上手く整わない時。反発しあうことも増えそうな時なので、感情的にならないように気をつけること。

九紫火星

なかなか思った結果に結びつかず、ヤキモキしてしまいそうな時。今は一気に結果を出そうとしないで、様子をみながら方針を変えつつ少しずつ前進していきましょう。苦手な分野の克服に努めると吉です。
恋愛:その場のムードに流されやすい時。騙されやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。貢がないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月27日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月25日の運勢)希翔の...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪