今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月1日(土) <十干十二支:丙申 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと122日。今日一日を大切に。。。

一白水星

臨機応変な対応が吉となる時。協調性・順応性を発揮した行動を心がけると吉です。自分の考えに固執しないで巡って来るものを大切にして過ごすことで、物事が順調に進みます。
恋愛:大吉運。相手の気持ちを思い合うことで、素敵な関係を築くことができそうです。相手のペースに合わせると楽しく過ごせそうです。

二黒土星

大勝負は不向きの時。変化を求めると失敗しそうです。守りに徹して過ごすと吉。仕事では、相手を立ててフォロー役に回ると吉です。どんなことでも根気よく継続することで、プラスへと繋がっていきます。
恋愛:変動が少なく、新しい出会いは期待薄。まずは異性の友達を増やすことから始めてみましょう。カップルは相手を労う心を大切に。

三碧木星

自然体で過ごすと吉。強引な行動は失敗を招きます。目上の方の判断を仰いでから行動に移すと吉です。口は災いの元。きちんと責任を持った発言を心がけましょう。芸術鑑賞・交流会への参加は◎。
恋愛:見かけに恋して付き合うと後で後悔することになりそうです。事前に十分相手の内面を見極めることが大切です。

四緑木星

迷いが多くて上手く進めない時です。一人で抱え込まないで、周囲に相談すると吉。途中で難航してしまったことも、信念を持って継続することで必ずほぐれてきます。何事も諦めない事が大切です。
恋愛:将来への夢や希望が広がる時。物事を育てる要領で、一歩ずつ絆を深めていきましょう。時間をかけて進むと吉。

五黄土星

従順で控えめな態度が吉となる時。今は人の前に立つよりも、縁の下の力持ち役に回った方が吉です。人の意見にきちんと耳を傾けることで、新しい考え方を得ることが出来そうです。
恋愛:消極的になりがちな時。相手に流されないように、自分の意思をきちんと持つことが大切です。シングルの方は身近なところに目を向けてみて。

六白金星

謙虚な姿勢を心がけて過ごすと吉。何事も上手くいって当たり前、やってもらってあたり前と思わないで、初心に立ち戻ることが大切です。体にも環境にも優しいものを摂り入れると◎。
恋愛:相手を立てて、控えめな対応を心がけると吉です。自信過剰な態度は控えること。言葉が過ぎないように気を付けること。

七赤金星

共同作業にツキありです。周りからの協力やバックアップによって大きな成果が得られそうです。交友関係を広げて吉。行楽・旅行・レジャーはグループで行くと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:積極的な行動が功を奏しそう。迷っているとせっかくのチャンスを逃してしまいそうです。すぐさま行動に移してみて。

八白土星

守りの姿勢に徹しましょう。枠からはみ出すと、周囲の反感を買ってしまいそうです。特に目上の方には謙虚な態度で接しましょう。基盤を固める時です。周りと比較しないで、内容の充実を図ることに専念を。
恋愛:高望みをしてしまいそうな時。よそ見をすると状況が悪化しそうです。先を急ぎ過ぎないこと。

九紫火星

今までの努力が実る時。そろそろ苦労の種も尽きてきて、肩の荷を下ろせそうです。あなたの気力を奪うものは、この際何もかも取り除いてしまいましょう。のびのびと才能を発揮することができそうです。
恋愛:好調運。いままで波乱万丈だった恋は、誤解も溶けて順調に進むことができそうです。シングルの方は友達を介して新鮮な出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪