今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月30日(木) <十干十二支:甲午 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと124日。今日一日を大切に。。。

一白水星

精神的な疲労が蓄積しやすい時です。軽く体を動かすなど、自分へのいたわりの時間をつくりましょう。柔和な気持ちを保ちましょう。悪口や嫉妬は笑ってかわせばOK。つまらない作業ほどきちんとこなすと吉です。
恋愛:疑惑・誤解が渦巻く時。愛を試すような小細工はX。今は気持ちを表に出さない方が吉です。

二黒土星

気持ちばかりが先走ってしまいそうな時。焦る時ほど一歩引いて状況を静観すること。人の行動に心を乱されると失敗が増えそうです。今は手堅く目の前のことを一つ一つクリアしていきましょう。
恋愛:なかなか思ったように進展できない時。優柔不断になりがちです。浮気やよそ見は厳禁です。

三碧木星

チャンスは確実に近づいてきています。心を落ち着けて実力を蓄えつつ、チャンスの訪れを待ちましょう。人の集まる場への参加は吉。必要な情報が得られそうです。時間に余裕を持って行動すると吉です。
恋愛:自然の流れにまかせましょう。今は自分から追い求めない方が吉。機が熟すのをゆったりした気持ちで待ちましょう。

四緑木星

あなたの穏やかな生活を妨げるものは、思い切って捨ててしまいましょう。心に余裕が生まれれば、普段見落としていた大切なことが見つかります。視点を変えれば違う世界が見えてきます。
恋愛:なにかと妨害を受けそうな時。今はあえて引いた態度をとった方が吉。腐れ縁は勇気を出して断ち切る時です。

五黄土星

日々同じことの繰り返しでは、今以上の進展は望めません。自分を成長させるために必要と感じたことには、勇気を出して一歩踏みだしてみましょう。周囲に配慮しながら誠実にことを進めると吉。
恋愛:嫉妬心から相手とギクシャクしてしまいそう。揺れる思いは胸の内に秘めておきましょう。

六白金星

前向きパワーに乗って、物事が順調に進む時。かねてから温めてきたアイデアは積極的に進めて吉です。多少の不安は蹴散らして、強気で吉運を摑みましょう。怠惰・すぼらにならないように気をつけて。
恋愛:味方や協力者を得られる時。迷っていないで行動あるのみ。ルーズな態度にならないように気を付けること。

七赤金星

仲間と協力し合うことで大きな成果をあげられる時。周りと歩調を合わせて進むと吉です。頑なな偏見や思い込みは捨てて、周りを見渡す余裕を持ちましょう。親しみやすい態度にツキありです。
恋愛:友達感覚のノリになってしまいそう。はっきりと意思表示をしないと、相手に気持ちは伝わりません。

八白土星

ささいな行き違いが増えそうな時。いくら自分が正しくても我を張ると自分の立場を悪くするだけ。今は冷静な対応を心がけ、ことを急がないこと。ストレスを貯め込まないで、外に目を向けて気分転換を図りましょう。
恋愛:ふとした誤解から心がすれ違ってしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。

九紫火星

物事がスラスラと発展していく時。やるべきことは今この勢いがある時に片づけてしまいましょう。がんばる姿に必要な後押しと適切なアドバイスを得られそうです。ワンランク上の目標にチャレンジしてみて。
恋愛:初め良く、先細りの暗示。いい気になっているとうまく行きません。ムードに酔って見る目を失わないように気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪