今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月27日(月) <十干十二支:辛卯 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと127日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事の明暗がハッキリする時です。うやむやにしてきた問題は、ここら辺ではっきりさせてしまいましょう。自分の考えと気持ちを明確にしましょう。自分の実力をしっかり把握した上で慎重に進めば◎。
恋愛:理想が高くなりがちな時。身近なところに目を向けてみましょう。火遊びは高くつくので気を付けること。

二黒土星

万事がオーバーになりがちな運気。身の回りに変化が起きやすい時ですが、冷静にやり過ごせば案外簡単に収まりそうです。周りの空気に振り回されないで、客観的な判断のもと行動すると吉です。
恋愛:出会いが増えそうな時です。グループでの行動が吉となる時。楽しく過ごすことができそうです。

三碧木星

目的・目標がぼやけて、迷いが生じそうな時。判断ミスを起こさないように気を付けましょう。意見が対立した時は、相手を立てて自分が引いた方が上手くまとまります。感情的な言葉を口走りそうになったらあえて沈黙を。
恋愛:決め手を欠いて結論が出ない時。ずるずると中途半端な関係にならないように気を付けること。

四緑木星

いまひとつ思うようにいかない時。今は拡張する時ではありません。地道にコツコツ励みながら、良いタイミングが巡ってくるのを待ちましょう。強引に進まない方が、将来の好結果に繋がります。
恋愛:目の前に障害が現れて、思うように進めない時。こんな時は静観の構えがベスト。軽々しい言動は自重して。

五黄土星

柔軟な対応を心がけることで、物事がスムーズに運ぶ時。時流や周りの動きに従って行動すれば幸運を摑めそうです。自分の考えに固執しないで、巡ってきた物事を大切にすると吉です。
恋愛:成就の暗示。相手の気持ちを思い合うことで、さらにステキな関係を築くことができそうです。

六白金星

盛運期。集中力が高まる時。今しっかりと実力をつければ大きな成長を遂げられそうです。幸運を確実なものにするには、マイナスの気を放つ物に近づかないこと。嫉妬や悲観的などネガティブな感情で流れを堰き止めないこと。
恋愛:大チャンス運。恋人の愛を実感し、心潤う時。あなたのひたむきな想いが相手に伝わる時です。

七赤金星

誠実さと素直さがあなたを輝かせてくれる時。自然体を心がけて過ごしましょう。見栄を張らないで、自分の力をわきまえて行動すると吉。見かけは地味でも実を選ぶ方が◎です。
恋愛:一目ぼれをしやすい時。表面だけに振り回されそうな予感。十分に相手の内面を見つめることが大切です。

八白土星

節度を保ち、礼儀正しい行動を心がけると吉。段階的に順序良く進むことが成功の秘訣です。思いつきの行動は失費が増しそう。節約・倹約◎。ただし、ケチすぎる態度は人間関係をギクシャクさせるので要注意です。
恋愛:程よい距離感を保ちましょう。ルーズな態度は厳禁です。欲張りすぎないこと。甘えすぎないこと。

九紫火星

自然の成り行きに任せましょう。すでに目の前にあるものに素直に感謝して過ごすことで、全てがスムーズに動いていきます。怠惰に流されないように気持ちを引き締めて過ごしましょう。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。友達といるときのように自然な態度で振舞っていれば、少しずつ二人の距離が縮まります。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月19日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪