今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月23日(木) <十干十二支:丁亥 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと131日。今日一日を大切に。。。

一白水星

マイペースで現状維持を心がけることで、安定と調和が保たれる時。方針を変えたり、結論を急いだりするとトラブルを招いてしまいそうなので気を付けること。ことを急がず一歩ずつの成長を心がけて。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。アプローチは手堅い作戦にツキありです。浮気や不倫は凶。

二黒土星

これまでの苦労が実り、努力が報われる時。弱気は禁物。あなたの前進を妨げるものや、気力を奪うものは何もかも取り除いてしまいましょう。のびのびと才能を発揮させましょう。
恋愛:味方や協力者を得られるチャンスの時。迷っていないてアタックあるのみ。惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けて。

三碧木星

周りから支援を受けて、着々と自信を伸ばしていける時です。何事も協力して共同で行うと◎。親しみやすさを心がけると吉です。ラッキーは一人占めしないで、喜びはみんなと分かちあうこと。
恋愛:進展が期待できそうな時。一緒にいて居心地の良い相手とは、先の長いお付き合いができそうです。カップルは気持ちが通じあい楽しく過ごせる時です。

四緑木星

迷いは禁物。目標を定めたら、よそ見をしないで進みましょう。これまでの努力がきちんと評価される時です。蓄積した実力を総動員して、希望を持って進みましょう。根気強く継続していきましょう。
恋愛:愛が深まる時。愛を育てるつもりで一歩一歩進んでいきましょう。時間をかけて進むと吉です。

五黄土星

守りの姿勢を心がけると吉。焦りや無理な前進は禁物です。仕事は裏方に徹すると吉。人の意見に素直に耳を傾ければ、新しい考え方が得られそうです。穏やかな対応を心がけると吉。
恋愛:決め手を欠いてまとまらない時です。今は無理に結論を出さないこと。相手の出方をゆっくり待ちましょう。

六白金星

和気あいあいの雰囲気の中、仲間の心が一つになる安定した時。チームプレーを心がけると吉です。交友関係を広げてみましょう。積極的に交流を深めることで、世界が大きく広がりそうです。
恋愛:願いが叶いやすい時。迷っているとチャンスを逃してしまいそうです。すぐさま行動に移して。

七赤金星

力を過信せず、謙虚な対応を心がけると吉。大きな目標ほど、一歩引いて状況判断し準備万端にしてから行動に移すこと。用心深く進めば無事にゴールに到達することができそうです。
恋愛:控え目な態度で、様子を見守りましょう。カップルは相手を立てることで円満にすごせそうです。

八白土星

初心に立ち戻って、黙々とやるべきことに取り組みましょう。ストレスを感じやすい時なので、無理は禁物。睡眠不足は大敵です。複雑な環境から少し離れて、自分が快適でいられる場所でマイペースで過ごすと吉。
恋愛:大人しく控えめな態度が吉となる時。相手の立場や状況を考えた行動を心がけましょう。

九紫火星

自分を取り囲む限られた世界にばかり目を向けていると、考えが小さくなってしまいそうです。頑なな偏見や思い込みを捨てて周りを見渡してみましょう。新鮮な出会いがありそうです。
恋愛:同じ趣味の仲間の中から恋が生まれそうな予感。グループで行動すると自然に距離が縮まりそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月17日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪