今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月18日(土) <十干十二支:壬午 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと136日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目の前のやるべきことを着実にこなしていきましょう。まわりと比較しないて、内容の充実に力を注ぎましょう。目上の方には謙虚な態度で接すると吉。分をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:高望みをしずぎてうまく整いません。よそ見をすると、さらに状況が悪くなりそうです。守りの姿勢を貫くと吉。

二黒土星

以前失敗したことが、好転しそうな兆し。つまづいたことも、結果を信じて努力重ねましょう。その思いと行動が大きな成果を生み出します。目標に向かって前進あるのみ。がんばり時なので、やるべきことに集中を。
恋愛:ささいなことがケンカに発展してしまいそうな時。自分の気持ちばかりを押し付けないこと。

三碧木星

忙しく走り回ることが増えそうな時。何事も先を急ぎすぎるとミスを招きそうです。余裕を持って、落ち着いた行動を心がけると吉。どんな状況でも自分のするべきことを忘れないで。
恋愛:不安定な時です。熱しやすく冷めやすい恋になりそうな予感。冷静な判断を心がけて過ごしましょう。

四緑木星

謙虚な姿勢が大切な時。周りに譲る気持ちで、気長にやることが求められる時です。どんなに実力があっても今は控えめな態度を心がけて。人知れずの努力を積んで、さらなる飛躍をめざしましょう。
恋愛:柔順な態度が吉となる時。相手を立てた行動を心がけると吉です。言葉が過ぎないように気を付けること。

五黄土星

足元をしっかりと確かめて進みましょう。力づくで進もうとすると失敗しそうです。手元のことを順番にこなしていけば安全に進めます。周りとの調和を心がけると吉。歩調を合わせる努力が大切です。
恋愛:自分の思うように進めない時。出会いも不調です。束縛は相手の重荷になってしまうので、気をつけること。

六白金星

気ばかり焦って、じれったい思いを味わいそうな時。しかし、その悩みもそろそろ底をつきそうです。状況に合わせて考え方を改めつつ、諦めずに進みましょう。自然と道が開けてきます。
恋愛:恋人がいるのに別の人に気持ちが傾いてしまいそう。悩みは解決の糸口が見つかるまで結論を急がないこと。

七赤金星

積極性が大切な時。ですが、行き過ぎると周りにとっては迷惑になってしまうことも。何事も客観的な目を失わないでほどほどを心がけること。時間に余裕をもって取り組むと、順調に進むことができそうです。
恋愛:波乱含みの時。口ケンカには要注意です。丁寧な対応を心がけると吉です。

八白土星

現実的な視点を持ち、時間をかけて努力する時です。従順で控えめな態度が福を招きます。周りの意見を良く聞いて譲るべきことを譲ることで、何事も円満に進みます。
恋愛:優柔不断になりやすい時です。流されるまま無理に結論を出さないこと。自分の意思をしっかりと持つことが大切です。

九紫火星

急いてはことをし損じます。何があってもオロオロしないで、どっしりと構えていた方が良い結果を招きます。焦った時は、逆にゆっくり落ち着いて行動を。温和な態度を心がけると吉です。
恋愛:スキャンダルの暗示。秘めた恋がバレてしまうかも。トラブルに発展しないように慎重な行動を心がけること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月17日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪