今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月15日(水) <十干十二支:己卯 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと139日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調運。万事順調に進む時。正しいと思ったことは、積極的に押し進めて吉です。心配ばかりしていないで、思い切った行動で好調の波に乗りましょう。積極的に自らの道を切り開いて。
恋愛:充実運。気取らない温和な態度を心がけると吉です。家族ぐるみのお付き合いがさらに二人の距離を縮めます。

二黒土星

習い事のスタートや資格取得に向けての勉強など、学ぶことが吉となる時。但し、急いてはことをし損じます。いきなり初めから高みを目指さないで、まずは基礎固めから始めましょう。
恋愛:思うように進めない時。状況が良くなるまで焦らず待ちましょう。自分の魅力アップに努めると吉です。

三碧木星

万事がオーバーになりがちな時。雑事に手間暇取られて忙しくなりそうですが、本業はきちんと守りましょう。周りの空気に踊らされないで、客観的な判断のもと行動すると吉。
恋愛:情熱だけで突き進むのは危険です。感情的になり過ぎないように気を付けること。「親しき仲にも礼儀あり」を心がけて。

四緑木星

曖昧な表現はトラブル発生のもと。物事はハッキリ主張するほうが好感度を高めます。積極性が必要な時ですが、行き過ぎると周りの迷惑に。何事も客観的な目を失わないで、ほどほどの対応を心がけると吉です。
恋愛:なにかとスムーズにいかない時。カップルはケンカ発生の暗示。失言をしてしまったら速やかに謝ること。

五黄土星

タイミングを待つ時です。すぐに結果をだそうとしないで、機が熟すのを楽しみに待つくらいの余裕を持ちましょう。必ず好転してくるので焦らないこと。食べ過ぎ飲み過ぎで、体に負担をかけないように気を付けて。
恋愛:今は積極的に押す時ではありません。相手の気持ちが熟すのを焦らず待ちましょう。自然の流れにまかせて。

六白金星

他人の華やかな面ばかりが見えてきて、自分を卑下しがちに。もっと、自分と自分の身の周りの物事を大切にしましょう。自分を肯定することで、あとは運が背中を押してくれます。見栄からくる出費には気を付けること。
恋愛:うっかりの一言が関係をギクシャクさせてしまいそう。不注意な発言で失敗を招かないように気を付けること。

七赤金星

成長運。すくすくと成長できる時。自信を持って行動することで、良い結果を得ることができそうです。かねてから準備をしてきたことは、行動に移して吉。願いが叶いやすい時なので、タイミングを逃さないで。
恋愛:好調運。積極的なアプローチが吉となる時。カップルは思うままにデートが楽しめそうです。

八白土星

自然体で過ごすと吉。目先の事柄だけで判断すると失敗しそうです。常に物事の内側に目を向けてみましょう。無理をして実力以上のことに手を出さないこと。今は地道な力の充電に励むと吉です。
恋愛:見た目に恋して付き合うと、後に後悔しそうです。まずは相手を良く知ることから始めてみて。

九紫火星

研究や勉強など、内面を磨くことが吉となる時。積極的に動き回るには不向きな時なので、万事控えめにそつのない対応を心がけましょう。迷ったら尊敬できる人に意見を求めると吉です。
恋愛:相手の誠意が感じられない時。前進しようとしても上手く進めません。今は見合わせた方が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月27日の運勢)希翔の毎...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪