今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月13日(月) <十干十二支:丁丑 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと141日。今日一日を大切に。。。

一白水星

バランスの取れた一日です。この好調さを活かしつつ、現状維持を心がけましょう。遊びも仕事も仲間との和を大切にして行動すると吉です。行動範囲を広げると吉。よい出会いがありそうです。
恋愛:チャンス到来。積極的に押して吉です。カップルは円満な関係を築ける時。ゴールインも近いかも。

二黒土星

一人で行動するよりも仲間と一緒に行動すると◎。身近で支えてくれる方々へ、常に感謝の気持ちを持って接しましょう。フレンドリーな対応を心がけると吉。公明正大であることが開運を招きます。
恋愛:仲間の中から恋が生まれそうな予感。積極的に交友の和を広げてみましょう。明るくオープンな態度を心がけると吉です。

三碧木星

何をやってもバラバラで収集のつかない時。諦めムードに傾きがちですが、気持ちを切り替えてやるべきことに徹しましょう。周囲のトラブルに巻き込まれないように気を付けること。穏やかな心持ちで過ごすと吉です。
恋愛:スムーズにいかない時。意思の疎通が図りずらく相手の心がみえにくくなりそうです。一歩下がって相手の状況を見守りましょう。

四緑木星

前向きな気持ちが強まり、力を過信しがちになりそうです。新しいことにチャレンジするには、少し時期を待ちましょう。何事も準備に時間をかけること。人の話を良く聞いてから行動に移しましょう。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。相手の気持ちを無理に繋げようとするのは危険です。感情的な言動は控えること。

五黄土星

成功を妨げるものは、むしろあなたの中にあるのかもしれません。自分に甘くしないで、やるべきことに手を伸ばしましょう。先延ばしはダメです。少しずつ扉が開き始める時なので、気を抜かずに進みましょう。
恋愛:二人の間に乗り越えなければならない課題が生まれてきそうです。お互いの気持ちをしっかりと結びつける努力が大切です。

六白金星

手堅く一つずつクリアしていけば、やがて大きな力が身につきます。ことを急がないで一歩ずつの成長を心がけると吉。周りの状況に気持ちを乱されないで、自分のペースで進めばOKです。
恋愛:穏やかな関係を築けそうな時。手堅い作戦にツキありです。礼儀正しい対応を心がけると吉。浮気は絶対に☓です。

七赤金星

周りからの協力ムードに乗り、実力を思い切り発揮できそうな時。周りと心をひとつにして行動すれば、大きな収穫が得られます。自分自身を肯定することで、明るい運気を引き込むことができそうです。
恋愛:順調に進むことができる時。二人で多くの時間を過ごすことで、共有することも増えて親密度が急速にUPしそうです。

八白土星

気心の知れた友人・恋人と楽しく過ごせる時。周りの方々への思いや気遣いが運勢を左右しそうです。誠実さの心を忘れずに過ごしましょう。内面の充実を心がけると吉です。金運◎。
恋愛:お互いの気持ちが通じあって、うれしい事が増えそうです。シングルの方は初対面から意気投合するような出会いがあるかも。

九紫火星

いままでうやむやにしてきたことをハッキリさせる時。自分の考えや気持ちを明確にしてみましょう。明るさと柔順な姿勢が吉となる時。独断・隠し事・嘘は反感を買う元となるので気を付けること。
恋愛:つかず離れずの距離感を心がけると吉。カップルは反発しがちになりそう。ケンカしたら折れるが勝ちです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪