今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月11日(土) <十干十二支:乙亥 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと143日。今日一日を大切に。。。

一白水星

万事がオーバーになりがちな運気。身の回りに変化が起きやすい時ですが、冷静にやり過ごせば案外簡単に収まりそうです。周りの状況に左右されないで、客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:情熱だけで突き進むのは危険です。一時の感情で関係を崩してしまいそうなので、子供じみた意地は張らないこと。

二黒土星

上昇運。ようやくこれまでの悩みから解放されそうです。人と多く関わることで思いがけない方向から解決策がやってきそう。ひとつひとつのお付き合いを大切に過ごすと吉です。
恋愛:気が散りやすく本命が絞れません。良くも悪くも噂になりやすい時なので、ルールやマナーは厳守して。

三碧木星

目標がブレ、不安定な時。ひとり何かとあくせくする場面が増えそうです。こんなときは積極性や無理は禁物。できることのみ慎重にこなしましょう。散歩や散策は気分転換になりオススメです。
恋愛:迷いの暗示。移り気な態度は不安定な関係を招きます。現実にきちんと目を向けること。

四緑木星

盛運期。勢いあまってフライングしないように気を付けましょう。冷静な判断を心がけて過ごしましょう。人の話は良く聞いて、周りと足並みをそろえて進むと吉です。時間には余裕をもって行動を。
恋愛:積極的過ぎる態度は、失敗を招きそう。控え目な態度を心がけると吉です。意地を張るとトラブルに発展するので気を付けること。

五黄土星

物事が完成するのになにかと時間がかかりそうな時。途中で投げ出さないことが成功への近道です。周りからの指摘・アドバイスは素直に受け入れると吉。未来に希望を持って明るい気持ちで進みましょう。
恋愛:最初から理想に執着し過ぎると上手くいきません。理想に近づく努力をすることが大切です。

六白金星

心配事や解決のつかなかったことは、ほどなく収まってきそうです。今は現状維持に力を注ぐと吉。不得意の克服に取り組むことで、さらに成長することができそうです。礼儀正しい対応を心がけると吉です。
恋愛:新しい恋は新しい環境の中から生まれます。ワンパターンな行動を見直して、新しい環境に飛び込んでみて。

七赤金星

親しい仲間と力を合わせることで、難事もたやすく解決できそうです。お互いに切磋琢磨して進むことで、さらなる飛躍が期待できそうです。親しい間柄だからこそ、節度を守った対応を心がること。
恋愛:楽しいお付き合いが始まりそうな予感。願いが叶いやすい時なので、目の前のチャンスを逃さないで。

八白土星

着実に動くことで、良い結果を得られる時。多少問題があったとしても、努力を積み重ねることで徐々に運が味方してくれます。何事も長期的に考えてから行動に移すと吉です。常に実力より少し上を目指して行動を。
恋愛:恋愛運大吉。良縁に恵まれる時です。共通の目的をもつことで二人の絆が深まりそう。

九紫火星

忙し過ぎてはいませんか?カラ元気は疲れるだけです。少しゆっくりとした時間のなかで、気力・体力を養いましょう。拡張には向かない時。何事もきっちり準備を整えてから、きっちりこなすこと。
恋愛:愛情が薄れがちに。誠実な対応を心がけましょう。先入観を捨てて、素直な態度で接すると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪