今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月10日(金) <十干十二支:甲戌 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと144日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何事も無理は禁物です。迷っている案件は、今はまだ決断の時期ではありません。じっくり時期を待ちましょう。守りを固く、現状維持を心がけると吉です。気楽にやれる範囲で行動すると◎。
恋愛:心の交流が上手くはかれない時。相手と少し距離を置いてみることが必要かもしれません。優柔不断にならないように気を付けること。

二黒土星

目の前に選択肢がいくつも現れて迷いが増えそうな時。意志を強く持つことが大切です。今はまだ自信がなくても、毅然とした態度で臨めば自然と道が開けてきそうです。油断しないで足元をしっかり固めていきましょう。
恋愛:出会い運あり。でも、決断が鈍りそうです。焦らず自然の流れにまかせましょう。

三碧木星

初めに損を感じても、やがては得に転じて行く時。無私であればあるほど幸運が味方してくれそうです。自ら積極的な行動を起こすよりも、周りの状況に合わせて進むと吉です。
恋愛:穏やかな対応が吉となる時。打算的なおつきあいはXです。無償の気持で接するとうまく進むことができそうです。

四緑木星

確かな基盤を築く時です。見栄や体裁は捨てて内面の充実をはかりましょう。スケジュールの不備に悩まされそうな時なので、事前の確認は念入りに。ケアレスミスをしやすい時なので、慎重な行動を心がけること。
恋愛:なれあいから心の接点を見失ってしまいそうな時。デートの別れ際のケンカには要注意です。

五黄土星

自分の意思だけでは思い通りにならないことが次々と起こりそうな時。諦めムードに流されないで、目の前のやるべきことに徹しましょう。普段の努力を心がけながらも、臨機応変に対応すると吉です。
恋愛:相手の心が見えにくくなる不安定な時。少し距離を置いてお互いを見つめ直してみて。

六白金星

ことごとく予想を裏切られそうな時。ここで投げやりになると墓穴を掘ってしまいそう。自分の考え通り行動すれば、次第に運が味方してくれます。常に心の声に耳を傾けて、意思を強く持ちましょう。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそうな時。衝突するほど不利な結果を招きます。食い違ったら大人しく引き下がる方が吉。

七赤金星

出過ぎず、出来る範囲内のことに努めると吉。自分を過信して行動すると、裏目に出てしまいそうです。自分のペースを守って進むと吉。何をするにも不言実行を心がけると吉です。人と自分を比べないこと。
恋愛:思ったように進めない時。相手の気に入らないところよりも、長所に目をむけてみて。

八白土星

焦る気持ちに駆られて行動しても、良い結果にはつながりません。消極的になることはありませんが、急ぐと不利です。いまは何事にもどっしりと構えていた方が良い結果を招きそうです。
恋愛:目の前に壁が立ちはだかり、思うように進めません。状況がよくなるまで、焦らずのんびり待ちましょう。自分の魅力アップに努めると吉です。

九紫火星

理想ばかりが高くなり、実力が伴わない時。計画をきちんと立て、実力を養いましょう。駆け引きはもつれがちに。何事も正攻法で臨みましょう。信頼する人と協力し合えば、スムーズに進むことができそうです。
恋愛:目の前の恋に行き詰まりを感じたら、しばらく休んで冷却期間を設けましょう。必ず打開の道が開けてきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月17の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪