今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月9日(木) <十干十二支:癸酉 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと145日。今日一日を大切に。。。

一白水星

どんどん意欲的に前進できる時。ただ、物事の達成には時間がかかりそうです。あまり急ぎすぎると振り出しに戻ってしまうので焦りは禁物。目先の結果に振り回されることなく、先を見つめて努力を重ねましょう。
恋愛:新しい出会いは期待薄。既に知っている方とのご縁が深まりそうです。温和な態度を心がけると吉。

二黒土星

一歩譲って相手に花をもたせることで、今後の仕事運がアップしていきます。損して得を取れの精神で、人の為・社会の為に動くことが良い結果につながります。前向きな気持ちを持ちつつ周りの動きに従って行動すると吉。
恋愛:差し入れや贈り物作戦が◎。無償の気持ちで接すると上手く進みそうです。見返りは期待しないこと。

三碧木星

親しみやすさが好運のカギ。人脈が広がりそうです。周りと共同で行うことは◎。虚勢を張らないで謙虚に相手に従うと吉です。与えられた作業は、誠心誠意取り組みましょう。
恋愛:願いが叶いやすい時。出会い・進展◎。親しい方からの紹介は、良縁を得られそうです。カップルはお互いの気持ちが通じあい楽しく過ごせる時。

四緑木星

好運の兆しが見え始めています。仕事も順調にまとまりそうです。目の前に壁が現れても、臆せず立ち向かえば必ず解決します。一人より仲間と一緒に進むと吉です。
恋愛:楽しい時間を過ごせる時。但し、ロマンチックなムードには欠けそうです。カップルは秘密をつくらないでオープンな態度を心がけると吉。

五黄土星

ゆっくりと変化が訪れそうな時。発展へと向かうので、心配しなくても大丈夫。自分自身を肯定することで、明るい運気を引き込むことができそうです。柔和な対応を心がけると吉。人の批判は慎むこと。
恋愛:愛が深まる祝福の時。共有することを増やすことで、急速に親密度が増しそうです。

六白金星

思うように進めないとき。あなたの穏やかな生活を妨げるものは、この際思い切って捨ててしまいましょう。心に余裕が生まれれば、普段見落としていた大切な物が見つかります。空気の良い場所がツキを招きます。
恋愛:無理は禁物です。手に届かないものは諦めて正解。一歩引いた態度を心がけると吉です。

七赤金星

噂や情報が錯綜しそうな時。心を落ち着けて、物事をきちんと整理してみましょう。新しいことに取りかかるのは避けた方が安全。現状を維持しつつ、知識の幅を広げると吉です。
恋愛:理想にこだわり過ぎてチャンスを逃してしまいそうです。打算でなく、心が求める真実に目を向けてみましょう。

八白土星

内面の成長が大いに促される時。理想の姿を思い描いて向上心を掻き立て前進すれば、大きく力を付けることができそうです。努力はあくまでも人の為ではなく、自分の為と思って取り組みましょう。
恋愛:相手の気をひくチャンスの時。積極的なアプロ―チが吉となります。余計な一言が誤解を生みやすいので言葉には気を付けること。

九紫火星

ちょっとしたことで、クヨクヨしたり劣等感を感じたりしそうな時。深みにはまる前に、まずは景気づけを。おいしい物を食べて、好きな事に没頭して、気力を養いましょう。言い訳や弁解はしないこと。
恋愛:問題が山積みに。愛情を試すような行動は、別れを招きます。思いやりの心で乗り越えましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪