今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月8日(水) <十干十二支:壬申 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと146日。今日一日を大切に。。。

一白水星

マイペースで現状維持を心がけましょう。手堅く一つずつ目の前のことをクリアしていきましょう。焦る時ほど一歩下がって静観を。結論を急ぐとトラブルが増えそうです。何事も慣れと油断には気をつけること。
恋愛:二人の距離が近づく時。穏やかな関係を築けそうです。よそ見はXです。

二黒土星

気負い過ぎてしまいそうな時。勢いあまってフライングしないように、冷静な判断を心がけましょう。何事も時間に余裕を持って行動すると吉。周囲と足並みをそろえて進むと吉です。
恋愛:楽しい関係が築けそうな時です。但し、調子に乗り過ぎないこと。過激なアピールは同性からひんしゅくを買いそうなので気を付けて。

三碧木星

家族や親しい人と交流するのに最適な一日です。今は拡張・拡大ではなく、内部の充実と結束を図ると吉。気取らない温和な態度を心がけると吉です。生活のペースをしっかり整えることで、気力が満ちてきそうです。
恋愛:充実運。相性の良さを感じられる時です。紹介・お見合い◎。家族ぐるみのお付き合いも◎です。

四緑木星

地道な努力に対する成果がきちんと現れてくる時です。誠実さと誠意の心を大切にして過ごすと吉。私欲を持たず周りと協力しあって進むことで、大きな成果を上げることができそうです。
恋愛:気持ちが通じあい、楽しく喜びも多い時。シングルの方は、正面きってのアタックが功を奏しそうです。

五黄土星

身近な人や時の流れに従って過ごしましょう。受け身の姿勢を心がけることで万事スムーズに展開します。迷いの多い時なので、悩んだら信頼できる人に相談すると吉。すっきり前向きな気持ちになれそうです。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。自然な流れにまかせましょう。柔軟な対応を心がけると吉です。

六白金星

盛運期。前々からやってみたいと思っていたことにチャレンジするのに良い時です。思い立ったが吉日!!すぐに行動に移してみましょう。頑張れば頑張った分、あなたの前途は大きく開けそうです。
恋愛:ゆっくり整っていく時です。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。態度は優しく心は誠実に、を心がけると吉。

七赤金星

日々同じ繰り返しでは、今以上の進展は難しそう。潔い行動が吉となる時です。周りの動きに流されないで、自分の成長に必要と感じた事には、思い切って一歩踏み出してみましょう。
恋愛:愛がもつれる時。嫉妬心から二人の関係がギクシャクしそうです。揺れる気持ちはできるだけ胸の内に秘めておきましょう。

八白土星

好調ではあるものの、最初から飛ばしすぎは疲労のもと。何事も余裕を持って取り組むと吉です。ケアレスミスをしやすい時なので、事前の確認は特に念入りに。
恋愛:未練を捨てないと新しい恋はキャッチできません。新しい環境の中に新しい出会いがありそうです。行動パターンを変えてみましょう。

九紫火星

人との交流の中に幸運が。レジャー運が活発化し、楽しみが多い予感。人との和を大切にして過ごすことで、のびのびと活動することができそうです。何事も楽しむつもりで取り組んでみましょう。
恋愛:遊びを通じて素敵な出会いがありそうな時。興味あるイベントにはどんどん参加してみましょう。優しさと微笑みがツキを招きます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪