今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年8月7日(火) <十干十二支:辛未 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

8月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと147日。今日一日を大切に。。。

一白水星

協調第一で行動しましょう。助け合いの精神を大切にして行動すると吉。周りからのバックアップによって大きな成果が得られそうです。行楽・旅行・レジャーはグループでいくと楽しみ倍増しそうです。
恋愛:吉運到来。積極的なアプローチが功を奏しそう。カップルはお互いの理解が深まりそうです。

二黒土星

場当たり的な判断は後悔するもと。その場の雰囲気に流されないで、何事にも理性的な判断を心がけましょう。計画性を持つことが大切です。ルールやマナーはキチンと守ること。
恋愛:気ままな態度が裏目に出てしまいそう。正当な手順を踏んで進むと吉。不倫や浮気は凶。甘い言葉には要注意です。

三碧木星

何かをやろうとするたびに邪魔が入ってしまう厄介な時。諦めたり投げやりになったりしないで、毅然とした態度で厄介ごとを取り除いてしまいましょう。ライバルを味方につけると有利に運びそうです。
恋愛:波乱含みの時。お互いの気持ちをしっかりと結び付ける努力が大切です。口ゲンカには気を付けること。

四緑木星

運気好調な一日です。まさに収穫の時。迷いは禁物です。今の好調な時に、やるべきことに全力で取り組んでみましょう。疑問・アイデアは積極的に周囲にぶつけて吉。客観的な意見で道が開けそうです。
恋愛:モテ日です。自然の成り行きにまかせると吉。朗らかな態度にツキありです。

五黄土星

ステップアップのチャンスの時。しっかり自己主張をして積極姿勢を打ち出せば、運気の波に乗れそうです。行動範囲を広げて吉。良い出会いがあり、理解者にも恵まれそうです。
恋愛:チャンス到来。運命を感じるような出会いがあるかも。カップルは心が通じあい、お互いになくてはならない間柄に。

六白金星

手違い・行き違いが増えそうな時。見込み違いをしやすい時なので、穏やかに冷静な対応を心がけること。自分とは違う価値観の人とのご縁もありそうです。合わないところではなく、合致する部分にフォーカスしてみて。
恋愛:不満が渦巻く時。気持ちを押し付けるのではなく、考え方の違いを受け入れましょう。

七赤金星

人からの信頼を受けて、相談事や頼まれ事が増えそうな時。大変な時ですが、心から対応すると吉。人の為の行動が、かえってあなたの道を開くことになりそうです。確実に一歩一歩進みましょう。
恋愛:打算ではなく誠意を大切に。そして心が本当に求める真実を重視しましょう。理想にこだわりすぎないこと。

八白土星

謙虚な姿勢を心がけましょう。今は大きな願い事ほど、一歩引いて状況判断をし、準備万端にしてから行動に移すこと。好調に進んでる物事ほど気を抜かないこと。
恋愛:見栄っ張りな態度は誤解のもと。モテるからといい気になると失敗しそうです。甘え過ぎとわがままには気を付けること。

九紫火星

充実して活躍できる時。勢いがある時だからこそ、心を引き締め努力を怠らないこと。正しい道を進むことで、目標とする成功を手にすることができそうです。驕りは禁物。思いやりの心を忘れないこと。
恋愛:お互いに情熱的で勢いがある時です。ともすると、強引になりやすいので気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪