今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月27日(金) <十干十二支:庚申 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと158日。今日一日を大切に。。。

一白水星

精神的な疲労が溜まりやすい時です。いい人でいることに疲れたら無理が生じている証拠。一人になる時間を作って、心の回復を優先させましょう。マイペースを心がけて過ごすと吉です。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉です。交際費はケチらないこと。贈り物は価格よりも真心重視で選ぶと喜ばれそうです。

二黒土星

大人しく控えめな態度が吉となる時。出しゃばると難事に巻き込まれてしまいそうです。初心に立ち戻って、黙々と目の前のやるべきことに取り組みましょう。気の進まない人付き合いには加わらないほうが無難です。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもと。ケンカは別れに直結してしまいそう。気に入らないことがあっても今は内に秘めた方が吉です。

三碧木星

焦って性急に進めれば、中途半端な結果しか得られません。今は準備の時。目標を明確にして、具体的な計画をたてることから始めましょう。育てるつもりで一歩ずつ駒を進めていきましょう。
恋愛:次第に好転していく時です。ゆっくり時間をかけて絆を深めていきましょう。一人の時間は魅力アップに励むと吉です。

四緑木星

ストレスを貯め込んでしまうと、視野がせまくなり余計に物事を悪化させてしまうことに。そんな時は家にこもるよりも外に出て、気分転換を図りましょう。周りへの配慮を忘れずに過ごすと吉です。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでまとまらない時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

五黄土星

チャンスが巡ってくる時です。あなたの目の前にいくつもの道が開けてきそうです。実力や魅力が発揮できる時なので、のびのびと行動してみましょう。巡ってきたことはご縁があると思って受け入れてみて。
恋愛:進展にやや時間がかかりそうな時。カップルはマンネリ気味になりそうです。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

六白金星

好運期。やりたいと思ったことはどんどん行動に移して◎。事前にしっかり計画を立ててから行動に移すと吉です。普段の生活と心の充実を図ることで、明るい気運が満ちてきそうです。
恋愛:過激なアピールは慎みましょう。同性からひんしゅくを買ってしまいそうです。スキンシップは控え目に、心の接点を大切に過ごすと吉です。

七赤金星

人から頼られることが増えそうな時。サービス精神を発揮して、誰にでも分け隔てなく対応を。誠意ある態度に信頼が集まりそうです。相手を立てフォロー役に回ると吉です。
恋愛:変動が少なく、偶然は期待薄。シングルの方は、まず異性の友達を増やすことから始めてみましょう。カップルは心の交流に努めましょう。

八白土星

努力に見合った結果が得られる時。ポジティブな空気が満ちてくる時です。同じ目的を持つ仲間と協力し合うことで、大きな成果を得られそうです。思ったことは貫いて吉。
恋愛:情熱的な恋が生まれる予感。但し、遊び半分で恋を弄ぶと泥沼にはまりそう。身勝手な言動には気を付けること。

九紫火星

前向きパワーに乗り、集中して取り組むことが出来る時。一つの成功がさらなるツキをもたらします。少々の不安など蹴散らして、強気で吉運をつかみに行きましょう。意志強く持って進むと吉。
恋愛:障害や反対が解けて盛運に向かう時。半面、惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月29日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪