今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月17日(火) <十干十二支:庚戌 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと168日。今日一日を大切に。。。

一白水星

バランスのとれた一日です。遊びも仕事もグループの和を大切にして行動すると吉です。積極姿勢を打ち出せば幸運の波に乗れそうです。順調な結果を得た時ほど、初心に立ち戻りましょう。
恋愛:行動範囲を広げて吉。良い出会いがありそうです。付き合いが長いカップルは、そろそろお互いの気持ちを確認し合う時がきています。

二黒土星

目の前にいくつもの道が開けてきそうです。実力や魅力が存分に発揮できる時なので、のびのびと行動してみましょう。家の中よりも外で活動する時間を増やしていけば、プラスの空気が満ちてきそうです。
恋愛:進展にやや時間がかかりそうな時。ケンカになると尾を引くので気を付けましょう。相手の話には素直に耳を傾けること。

三碧木星

どんどん意欲的に前進できる時です。嫌な事も苦労もすべては過去のこと。気持ちを新たに、前進の一歩を踏み出しましょう。何事も順序立てて行動すれば、良い結果を得られそうです。
恋愛:一度あきらめた恋が復活する兆し。新しい出会いは期待薄です。グループでの行動にツキありです。

四緑木星

節度を保ち礼儀正しい行動を心がけると吉。与えられた仕事・受けた相談には、誠意をもって積極的に応える努力を。出過ぎず引き過ぎずのバランス感覚を大切に過ごすと吉。
恋愛:安泰運。相手と足なみをそろえて進みましょう。好きな人とは程よい距離感を保つと吉。ルーズな態度はXです。

五黄土星

楽しい事が多く、順調に物事が進む時。しかし、虚勢を張ると風向きが変わってしまいそうです。何事もあるがままに、自然体で過ごすと吉。見栄を張った行動は失敗を招くので気を付けること。
恋愛:相手の表面に振り回されてしまいそう。親しくなる前に相手の内面をよく知ることが大切です。

六白金星

力まず自然の流れにまかせましょう。思い通りにいかない時も、ジタバタしないこと。受身の姿勢を心がけると吉です。うそやごまかしは通用しません。正直に正しい道を進みましょう。
恋愛:わざとらしい言動はかえって逆効果に。結論を急ぐとうまくいきません。自然に実るのを待ちましょう。

七赤金星

新ジャンルに挑戦したり、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスの時。すべてが大きく発展していく時なので、躊躇しないで前進を。あれもこれもと欲張ると中途半端になりそうなので、的を絞って集中的にこなしましょう。
恋愛:人気運アップの時!自分の殻に閉じこもらないで、積極的に人の輪に加わってみて。

八白土星

安定感に欠けそうな時。目標がブレやすい時です。諸事、整理整頓を心がけること。周囲への気配りを忘れずに過ごすと吉。散歩や散策は気分転換になりオススメです。勧誘話には慎重に対応を。
恋愛:不安定な状況です。相手の心が摑みづらく寂しさを感じてしまいそう。不安な気持ちがあるのなら、それとなく相手に伝えてみて。

九紫火星

成長運。滞っていたことも、順調に好転し始める時です。前を向いて、目標に向かってまっすぐ突き進みましょう。やりたいことをやって一日を満喫しましょう。明るい笑顔がツキを招きます。
恋愛:愛情運が急上昇。シングルの方は新たな恋が生まれる予感。オープンな態度を心がけると吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月20日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月25日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月29日の運勢)希翔の毎日メッセー...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪