今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月15日(日) <十干十二支:戊申 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと170日。今日一日を大切に。。。

一白水星

信頼し、協力し合うことで良い人間関係を築ける時です。誠意を持った対応を心がけると吉。親しい方からの恩恵を受けることもありそうです。出費がかさみそうな時ですが、それ以上に得るものは大きそうです。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。すぐさま行動に移して吉。どんどん外へ出かけてみましょう。

二黒土星

見込み違いをしやすい時。感情をそのまま言葉に出すのは危険です。温和さ柔和さを心がけ、感情をきちんとコントロールしましょう。周りのやり方に気を取られないで、自分のペースで進めば吉。
恋愛:不満が渦巻いてしまいそうな時。自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく、価値観の違いを認めましょう。

三碧木星

あらゆる場面で損を感じてしまいそうな時。今は目立たなくても、誠実な態度を心がけること。やがて必ず吉に転じていきます。物事を損得で測らないで、自然体で過ごすと吉。
恋愛:交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。贈り物は価格よりも真心重視で選ぶと吉。但し、見返りは期待しないこと。

四緑木星

誠実さと素直さがあなたの魅力となって輝く時。見栄を張って実力以上のことに手を出すと失敗を招きそう。自分の実力をわきまえて行動すれば吉です。おいしい話には気を付けること。
恋愛:外見にだまされやすい時。相手のことを良く知ってから、距離を縮めていきましょう。自然体を心がけると吉です。

五黄土星

大勝負は不向きの時。変化を求めると失敗しそうです。地道な努力が吉を招きます。守りに徹すると吉。人間関係は、相手を立てて自分はフォロー役に回ると上手くいきます。
恋愛:変化がなく、偶然の出会いは期待薄。カップルは相手の興味をともに楽しむことで距離が縮まりそうです。

六白金星

意思の疎通が上手くいき、コミュニケーションが充実する時。気持ちに正直に行動することで、全てが円満に動いていきます。先入観で心を閉じてしまうのはもったいない。インスピレーションを大切にしてみて。
恋愛:お互いの気持ちが通じあって、楽しく過ごせる時。自分の気持ちを素直に伝えて吉。

七赤金星

忙しすぎてはいませんか?カラ元気は疲れを増すだけ。辛い時は無理をしないで、休養を優先させること。仕事や勉強は、大きな山場を迎える時。落ち着いてしっかりした対応を心がけましょう。
恋愛:理想にこだわりすぎてしまいそう。きちんと現実を受け止めましょう。今は自分磨きに励んだほうが吉。

八白土星

周りに明るい話が増えてきて、運気は安定に向かいます。和やかな雰囲気の中、仕事が捗る時です。内面の成長が促される時なので、向上心を持って行動してみましょう。何事も楽しむつもりで取り組んでみて。
恋愛:あらたな人脈が得られそうな時。興味あるイベントには積極的に参加してみましょう。初対面から打ち解けられる出会いがありそうです。

九紫火星

能力を十分に発揮できない時です。今は大人しく控えめな態度に徹した方が吉。ステイタスな物を求めると失敗しそうです。初心に立ち戻って、地道に実力アップに励むと吉。あくまでも努力は水面下で。
恋愛:口論が増えそうな時。相手の立場や状況を良く考えて行動に移しましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月12日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月29日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月11日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月21日の運勢)希翔の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪