今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月13日(金) <十干十二支:丙午 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと172日。今日一日を大切に。。。

一白水星

願いが叶いやすい時。難しい事にも果敢にチャレンジしてみましょう。苦手を克服するにも絶好のチャンスです。何事もやる前から諦めないで、気持ちが向いたことには積極的にチャレンジすると吉。
恋愛:積極的なアプローチがモノを言う時。シングルの方は、外に出て交友関係を広げてみましょう。電撃的な出会いがありそうです。

二黒土星

現状維持を心がけることで安定して過ごせる時。新しいことに手を出すよりも、従来の方針や従来の人脈を大切にする方が吉です。サボるとツケが巡ってきます。何事も最後まで気を抜かないこと。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は望めそうにありません。カップルはデートの別れ際のケンカに注意。

三碧木星

充実運。仲間と協力しあうことで、成果倍増の時。何を進めるにも周りとの「話し合い」が大きなカギとなります。誠実な行動を心がけ信頼関係を築きましょう。嘘やごまかしは厳禁です。
恋愛:出会運◎。紹介では初対面から意気投合できる相手と出会えそうです。カップルは気持ちが通じあい楽しく過ごせる時。

四緑木星

思うように進めない時。なかなか実力を発揮できず、もどかしさを感じそうです。こういう時こそ、内面の充実を図る時。分をわきまえた行動を心がけると吉。守りの姿勢に徹すると吉です。
恋愛:難問がつぎつぎと振りかかる予感。控え目な行動を心がけて、状況が好転するのを待ちましょう。謙虚な姿勢を心がけると吉。

五黄土星

チャンスを摑んですくすくと上昇していける時。まわりから評価されたり協力者が現れたりと、物事を進めやすい環境が整いそうです。ミスを起こしやすい時なので、小さなことほど細やかなケアを忘れずに。
恋愛:良好運。物事が順調に進む時です。心のこもった誠実な恋愛ができそうです。

六白金星

マイペースで進みましょう。手堅く基礎からクリアしていきましょう。一歩ずつの成長が最も確実に身につきます。人の行動に気持ちを乱されると失敗が増えそうなので気をつけること。
恋愛:気持ちばかりが先走って状況を無視した行動に出がちに。焦る時ほど一歩引いて静観を。相手の意表を突いた行動は裏目にでそうです。

七赤金星

万事ぐずつき気味の時。情にほだされて行動するとトラブルが発生しやすいので気を付けましょう。周囲の状況に流されないように信念を固くもちましょう。特に体調管理には気を付けること。
恋愛:軽い気持ちで行動すると、取り返しのつかないことに。ルールやモラルはきちんと守りましょう。

八白土星

運気好調な一日です。新しい事をスタートさせるのに良い時です。今まで温めてきたプランや企画はためらわずに進めて吉。職場や家庭は居心地の良い環境にするように心がけましょう。
恋愛:会話を重ねることで二人の距離が縮まりそうです。先入観だけで相手を判断しないことが大切です。ゆっくり距離を縮めていきましょう。

九紫火星

慌てず騒がず自然の成り行きにまかせましょう。むやみやたらに動こうとすると、とばっちりを受けてしまいそう。見栄や体裁は捨てて、今の自分に合った方法で自分のペースで進みましょう。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終りそう。自分を良く見せたいと虚勢を張るよりも自然体で過ごす方が吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪