今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月12日(木) <十干十二支:乙巳 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと173日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好調運。新しいことにチャレンジしたり、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスです。すべてが大きく発展していく時なので、躊躇しないで成功を信じて前進を。的を絞って集中的に行動すると吉です。
恋愛:人気運がアップする時。モテ日です。積極的に行動して吉。ですが、暴走しずぎるのは禁物。節度をきちんと守ること。

二黒土星

風通しが悪くなって、物事が悪い方に行きがちな時。まずは現状をきちんと整えることが大切です。身の回りの整理整頓を心がけましょう。スッキリと心の整理をしてみましょう。穏やかな対応を心がけると吉です。
恋愛:相手のことを知らなすぎです。根本的なところからきちんと見直してみましょう。腐れ縁には要注意。

三碧木星

運気は好転しつつあります。どんどん意欲的に前進できる時です。一度諦めたことに再度チャレンジするにも良い時です。急がず順序立ててから行動することで、物事が順調に進みます。
恋愛:既に知っている方とのご縁が深まりそうな時。新しい出会いは期待薄です。グループ交際にツキありです。

四緑木星

思いつきや力づくで行動すると上手くいきません。状況が自然に転じて来るのをゆっくり待ちましょう。足元をしっかりと確かめて進むと吉。周りとの調和を心がけて過ごすと吉です。
恋愛:出会いは不調。今、積極的に行動するのは逆効果です。先を急ぎすぎると関係が壊れてしまうので気を付けること。

五黄土星

家族や親しい人と楽しく過ごせる時。拡大・拡張ではなく、内部の充実と結束を図ると吉です。本業に励むと手応えを得られそうです。生活のペースを整えることで、何事も軌道に乗ることができそうです。
恋愛:充実運。気取らない温和な態度を心がけると吉です。カップルは家族ぐるみのお付き合いが吉。

六白金星

順風満帆と油断をしていると、思わぬことで足を取られてしまいそう。怠惰に流されないように気持ちを引き締めて過ごしましょう。うそやごまかしは通じません。正しい道を進みましょう。
恋愛:わざとらしい行動は逆効果です。自然な態度を心がけて過ごしましょう。明るい笑顔がツキを招きます。

七赤金星

柔軟な対応を心がけると吉。自己主張は控え、受け身の姿勢を心がけましょう。ささいな見逃しが大きな問題に発展しそうなので気を付けること。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうな時。イーブンな関係を目指しましょう。年下とのご縁がありそうな時。

八白土星

基盤を固める時。あれもこれもと手をひろげるのではなく、一つのことを確実にやりとげるようにしましょう。気力と実力の充実を図りながら、明るい兆しを的確にキャッチして。
恋愛:消極的になりがちで、進展がありません。気持ちが上手く伝わらない時です。むやみに焦らないこと。

九紫火星

楽しみが多い予感。この際、楽しむ時は思う存分楽しみましょう。但し、仕事に関しては中途半場になりやすい時なので、最後までやり遂げる意志の強さ持ちましょう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。
恋愛:モテ日です。興味あるイベントなどにどんどん参加してみましょう。カップルは楽しく過ごせる時。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月24日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ