今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月10日(火) <十干十二支:癸卯 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと175日。今日一日を大切に。。。

一白水星

どんどん意欲的に前進できる時。物事の達成にはなかなか手間取りそうですが、先を見つめて努力をすれば必ず好結果を得られます。一度失敗したことでも臆せず再度チャレンジを。
恋愛:一度諦めた恋が復活する兆し。再婚・復縁◎。感情的になると全てをぶち壊しかねないので気を付けること。ライバル出現の暗示。

二黒土星

時期さえ整えば願いが叶います。今は大勝負に出る時ではありません。基礎を積み重ねて実力を蓄えることに専念を。胃腸が弱りやすい時なので、飲み過ぎや食べ過ぎで体に負担をかけないこと。語学の勉強◎。
恋愛:機が熟すのを待ちましょう。他の楽しみに目を向けて大らかに過ごしていればチャンスの方からやってきます。

三碧木星

レジャー運がアップして、楽しいことが増える予感。誘惑に流されると後で大きく遅れをとってしまいそう。必要なことは先に済ませてしまいましょう。ポジティブな言葉を意識して使うと吉。
恋愛:モテ日です。シングルの方は積極的に人の集まりに参加してみましょう。カップルは恋人と楽しく過ごせそうです。

四緑木星

思うようにならないことが続きそうな時。仕事を抱え込みすぎないように気をつけましょう。空気の良い場所がツキを招きます。一見良さそうに見える話には、簡単に乗らないこと。
恋愛:心の交流が望めない時。関係がぎくしゃくしたら、少し距離をおくことが必要です。あえて引いた態度をとると吉。

五黄土星

目先の利益ばかりを追い続けていると、物事の本質を見失ってしまいます。まずは自分が本当に何を必要としているかをよく考えてみましょう。迷っていることは、きっぱり決断する時がきています。
恋愛:相手の心が見えにくくなる時。一歩下がって相手のペースに合わせましょう。気安く接近してくる異性には警戒を。

六白金星

積極性が強まり、力を過信しがちになりそうです。腰を落ち着けて進みしょう。準備に十分時間をかけましょう。特にそそっかしい人は、周りの意見を良く聞いてから行動に移すと吉です。
恋愛:恋人の心を無理に繋ぎとめようとするのは危険です。できるだけ感情を抑えて、相手の自由な時間を尊重してあげること。

七赤金星

迷いが増えそうな時。決断力が鈍る時ですが、こういう時こそ意思を強くもつことが大切です。最初は自信がなくても毅然とした態度で臨めば自然と道が開けてきます。メリットよりも信念を大切に。
恋愛:順応性を発揮することで人脈が広がる時です。でも決め手に欠けそう。迷ったら人生の先輩に相談すると吉です。

八白土星

自ら行動を起こすと不利な結果を招きそうです。気ばかり焦ってじれったい思いをしそうですが、今は結論を急がず自然体を心がけること。ここは一休みするくらいの気持ちで、内面の充実に目を向けてみて。
恋愛:タイミングを無視して押しても、相手は引くだけです。相手の状況を良く見てから行動を。

九紫火星

チームやグループで行なうことは大吉。フレンドリーを心がけ、公明正大であることが開運のカギです。人との和を大切にして、誠意をもって接すると吉。できるだけ周りの意見に耳を傾け、同調することが大切です。
恋愛:同志のような関係になりそうです。ちゃんと意思表示しないと自分の気持ちは相手に伝わりません。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月24日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ