今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年7月9日(月) <十干十二支:壬寅 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

7月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと176日。今日一日を大切に。。。

一白水星

一歩引いた姿勢が吉となる時。何事も無理は禁物です。思うようにならないことが増える時ですが、視点を変えれば違うものが見えてくるはず。心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:積極的な行動は足元をみられてしまいそう。あえて引いた態度をとると吉。気持ちが乗らないときは、断る勇気も必要です。

二黒土星

日頃の努力がモノを言う時。今までの努力が報われ、周りからもゆるぎない信頼を得られそうです。強引にならないで、順序正しく進みましょう。何事も長期的に考えてから行動すると吉です。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。恋人と楽しく過ごせる時です。共通の目的を持つことでより絆が深まりそうです。

三碧木星

急げば急ぐほど足がもつれそう。焦りは失敗しか招きません。はやる気持ちを抑えて、現状維持に力を注ぎましょう。立往生してしまったら、無理をしないで人の助けを借りること。
恋愛:思うようにいかない時。相手に誠意を感じられません。今は見合わせた方が吉です。タイミングが来るのを待ちましょう。

四緑木星

スランプに陥りやすい時です。拡張や新しい手法は途中で難航してしまいそう。従来の方針や前例に学ぶと吉です。不得意の克服に力を注ぐと吉。規則正しい生活リズムを心がけること。
恋愛:新しい恋は新しい環境から生まれます。まずは自分自身が変わることから始めてみましょう。自分を磨くことは◎。

五黄土星

気になることは早めの対処を心がけましょう。小さなことだからといってほっておくと、やがて大きな歪みとなってしまいそうです。現状を整えることから始めてみて。素早い行動を心がけると吉です。
恋愛:状況がはっきりしない時。まずは相手のことを知ることから始めましょう。腐れ縁は離れる時がきています。

六白金星

仲間と切磋琢磨して取り組むことで、さらなる飛躍が期待できる時。信頼し協力しあうことで良い人間関係を築くことができそうです。自分の方から積極的に周りとの接点を持つと吉です。
恋愛:相手に恵まれ、楽しいお付き合いができる時。望みが叶いやすい時なので、チャンスを逃さないこと。

七赤金星

慎重であればあるほど吉を呼び込む時。特に上手くいってることほど油断しがちなので、改めて緊張感を取り戻しましょう。親しい間柄ほど、最低限のルールを守ること。礼儀正しい姿勢が吉です。
恋愛:発展性が見られない時。相手の出方を待ちましょう。感情的にならないで理性ある対応を心がけましょう。

八白土星

厄介事を持ち込まれ、自分のペースを崩しやすい時。周りに流されないように信念を固く持ちましょう。知識の習得は吉。新規の習い事もおすすめです。二度手間になりやすい時なので、早とちりには気をつけること。
恋愛:色難卦。誘惑のワナがあちこちに見えかくれしています。状況に流されて後悔しないように気を付けましょう。

九紫火星

運は上向きつつあります。昇進・出世など活躍の場が広がりそうです。目標に向かって真っすぐ突き進みましょう。周りからの評価を追い求めることなく、自分の自信を育てることに集中すると吉。
恋愛:愛情運が急上昇。魅力がアップし、まさに引く手あまた。明るい笑顔がツキを招きます。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪